hirokiyumiko

前髪

2014-06-23

フリーアナウンサー シンガー ヒロキユミコ オフィシャルサイト mint hair 前髪

作りました。

いつものmint hairさんにて。

長らく伸ばしていたのですが、ついに飽きてしまいましたー!

講演会を控えているので、前髪の長い大人っぽい感じの方が合いそうだとは思ったのですが我慢が出来ず・・・

パッツン系に戻しちゃったので、今度の講演会には、ちんちくりんな人が登壇すると思います。笑わないで聞いてやって下さい。一生懸命話しますから。笑

そういえば、講演会の資料に載っている私の写真、「違う人に見える」とよく知人に言われます。ほんの1年前の写真なんですが、よく髪型や髪色を変えてしまうので、なかなか写真と同じでいられません。

しかも、5キロくらいの体重変動はしょっちゅうあるので、すぐ太ったり痩せたりしちゃうんですよね〜。30代は、あんまり太ったり痩せたりすると肌がたるむらしいので気をつけたいのですが、これがなかなかコントロール出来ません。

むむー。

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.ラブリーあいちゃんさんです! :-D

『25日だいだいに行こうかしら!』

 

♣是非!!!お待ちしてますよー♪私も久しぶりなのでとても楽しみにしています。あなたも、ご都合がつけば是非☆話題にしているイベントは↓です。

☆★にゃんDEMOナイト★☆
毎月第4水曜日に定期的に行われているとにかく何でもアリで音楽を楽しもう!という空気に満ちたイベント。ヒロキユミコのボイトレの先生が立ち上げ たイベントで、ボイトレメイトの発表会的な側面もあり、練習の場でもある。運が良ければとってもお得に、あんな人や、こんな人のライブも見られるかも?!

場所 だいだい(静岡県浜松市中区千歳町76−3 小澤ビル 3F)
時間 7時半頃〜
入場料 1,000円 

※音源か楽器を持って行けば、誰でも当日飛び込みで歌えます。そのため、入場の際に「今日は歌いますか?」と聞かれます。笑

楽しい雰囲気と音楽、そして美味しい料理とお酒があなたを満足させてくれるはず!夕飯がてら是非お越し下さい☆今月は、6月25日(水)開催です。

★こちらの記事もあわせてどうぞ★