hirokiyumiko

珍しく、

2014-05-02

フリーアナウンサー シンガー ヒロキユミコ オフィシャルサイト コメダ ミックスジュース
コーヒーじゃなくて、ミックスジュース。

いつも迷いなくコーヒーを注文するんですが、この日は迷ってみました。

 

メニューではよく見ていたこのグラス・・・というか、瓶!?
思っていたより大きくて、目の前にあると想像以上に楽しい気持ちに!!w

朝早くから開いているので、午前中の打ち合わせ等には最適であります。

 

廣木弓子のトーク

今日は、フェイスブックの方にメッセージを下さったCN.さんから 😀
クッキーのコンセプトいいですね!宮城の酒蔵の一ノ蔵さんは【未来へつなぐバトン】というお酒を期間限定で発売し、その売り上げ全てをハタチ基金へ寄付しています。ハタチ基金とは震災の年に産まれた子供達が20歳になるまで支援していく団体です。自分も毎年買っています!

 

♣一ノ蔵さん!!発泡清酒「すず音」を出していらっしゃる酒蔵ですよね。ワタクシ、すず音の大ファンなのでよく存じております。「未来へつなぐバトン」について、メッセージを頂いてすぐに調べました、震災復興ムービーも拝見しました。ハタチ基金への寄付、素晴らしいですね。何かしたい気持ちと、純粋に良いもの・美味しいものを買いたいという気持ちを重ねることの出来るこういった仕組みは、関わる人みんなが笑顔になれます。私もバンバン利用したいと思います!!「未来へつなぐバトン」、次は来年のお正月の時期に出るのでしょうか。チェックします♪

★こちらの記事もあわせてどうぞ★