hirokiyumiko

良い香り♪

2014-04-30

フリー アナウンサー シンガー ひろきゆみこ ちゅう K-MIX
じゃじゃーん。

3本入りゲット!!

今年はまさかの、税込み101円なんですね!!これはお買い得!!
しかも炭酸水だからカロリーもゼロ。

でも、私が一番感動したのは香り♪
「みかんのお水ちゅう」の香りがしたことに感激しました。懐かしくてきゅんとしちゃった。笑

そのまま飲んでも良いし、色んなものと割って飲みやすいし、これは箱買いしたくなりますね〜♪♪

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.るるさんからのメッセージです :-D

『廣木さん、先日はふじさんめっせでのイベントお疲れ様でした♪( ´▽`)久々にお会いできてとても嬉しかったです。
今日は廣木さんに報告がありメッセージを送りました(*^o^*)私…婚約致しましたー!!!
以前廣木さんに恋愛成就サインをいただいてから、その後も彼とはケンカもなくラブラブで過ごし今回の婚約までたどり着けました。婚約したばかりで、結婚するまでにはいろんな事を決めたりしないといけないということで楽しみはもちろん不安もありますが、また恋愛成就パワーで無事結婚できますよう祈っててください!新婚の廣木さんは結婚生活で大切にしていることはありますか?
そんな話も聞けたら嬉しいです♪( ´▽`)』

 

♣おめでとうございまぁーーーーーす!!!!!
そうそう、去年結婚したての時期に行ったイベントで恋愛成就サインを書かせて頂きましたね!友引き出来て、私もとっても嬉しいです!!!笑
友引カップル第一号さんです♪
私が結婚生活の中で大切にしているのは、感謝の気持ちを忘れないことと、それをちゃんと言葉にすること。あと、小さな幸せを逃さずキャッチしようとすること、でしょうか。でも、このブログを見て下さっている方々の方がずっと先輩だと思うので、私も皆さんに伺いたいです。結婚するまでの色んなことは、相手の意見を尊重することを忘れずに「一緒に」考えていけば、きっと問題ないと思います♪これから結婚するまでの期間に起こる色々は、たぶん、夫婦になる為の準備です。全ての出来事が糧になるはずです☆仲良く、楽しく乗り越えていけるよう、お祈りしていますね☆

あ、披露宴をされるなら、ひとつアドバイスがあります!!!

 

フリー アナウンサー シンガー ひろきゆみこ 結婚 K-MIX
新婦も臆さず食べるべし。

以上。

 

★こちらの記事もあわせてどうぞ★