hirokiyumiko

ヘアメイクさんに、

2014-04-09

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルウェブサイト ヘアメイク 

綺麗にしていただいたので、記念撮影。笑

このきれいなアイラインや、髪の毛の感じはなかなか自分では出来ませぬ。

 

今日は、珍しくヘアメイクさんが付いて下さるお仕事に。

詳細は、お話出来る日が来たらお伝えします 😉

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.二さんからのメッセージです 😆

『もう緑色の魔法の粉は使わないの?』

 

:-D最近は、使用頻度が落ちています。理由はただひとつ。

家族に不評です。

何のことやらさっぱり?な方も多いと思いますので、ご説明します。
このところあまりやっていないので趣味として公言はしていませんが、かつて私の趣味の1つには、「創作料理」というものがありました。主に青汁を使った料理でして、当時、賛否両論多くのご意見を頂きました。健康のことを考えて考案したその緑色の料理の数々・・・!私としては今も、効率が良く、色も面白く、大変気に入っておりますが、どうしても家族が「普通のものを作って欲しい」というので、仕方なく控えているという状況です。

でも、ちょうど昨日、こういったものを頂きました。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルウェブサイト 青汁 ラーメン
素晴らしい・・・!!
私と同じようなことを考える方というのはやはりいらっしゃるのだと、何となく励まされるような気持ちになりました。時代を先駆けてしまったze!!笑

マニアックなご質問、ありがとうございました。
そのマニアックさが、私としてはとても嬉しいです :mrgreen:

★こちらの記事もあわせてどうぞ★