hirokiyumiko

生物図鑑グミ

2015-04-16

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 生物図鑑 グミ めんだこ 1

深海生物編を発見。

たまらず、購入!!

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 生物図鑑 グミ めんだこ 2

狙いは「めんだこ」。
可愛すぎる〜。沼津の深海魚水族館でも見られるので、静岡県内では有名な深海生物と言えるでしょうか!?

6種類×3パターンか・・・
やっぱりめんだこの入っていないプレートもあるのよね?入っていますようにぃ〜!と、ドキドキしながら開けたら。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 生物図鑑 グミ めんだこ 3

当たりだーーーー!!!!!
やったぞーーーー!!!!!ww

ちなみにこのグミ、カード入りです。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 生物図鑑 グミ スケーリーフット

すっごく不思議なの出ました。足元の黒い固まりは硫化鉄。鉄の鱗を持つ生物として知られているそうです。

 

・・・こんなことばっかりしてるからなかなか産まれないのかしら。汗
もっと胎教に良さそうなことした方が良いかなー。

今か今かと待っていると、この期間って長く感じるものですねぇ。笑

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんです! :-D

『我が家は桜では無いですけれど、木が弱って枯れそうになった後に脇から芽が出てきた事があります。本体は枯れてしまっても、子株を残そうとする自然の法則なのかも知れませんね。』

♣なるほど!私の管理が悪かったせいで花が咲く時期を遅らせてしまったし、負荷は大きかったはず。。確かにそうかもしれません。せっかくなので新しく出てきたものも上手に育てる方法を探ってみます!!^^

★こちらの記事もあわせてどうぞ★