hirokiyumiko

昨夜の話。

2014-06-26

フリーアナウンサー シンガー ヒロキユミコ だいだい にゃんDEMO ビール  

 

フリーアナウンサー シンガー ヒロキユミコ にゃんDEMOナイト だいだい 明太子クリームパスタ

フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ にゃんDEMOナイト だいだい

お店に入ると妙に懐かしくて、若干もじもじしました。笑

にゃんDEMOナイト、楽しんで来ましたよー!!
考えてみると、なんだかんだで3ヶ月振りの参加でした。やっぱ音楽ってたのしーなーー。純粋に音楽を楽しみたいという気持ちに溢れていて、そこがホントに素敵。

久々にその空気に触れ、刺激を受けました。
うん、私も頑張ろう。

実はですね、今年はライブより制作系のことに力をいれるつもりでおります。
3月のツーマンライブで初披露をした新曲、今年中に何らかの形でリリース出来たらと思っているので、楽しみにしてもらえたら嬉しいです♪

ということで、数は少ないと思いますが、ライブもやらないわけではないので、決まったらすぐにスケジュールに情報をアップしまーす♪

なお、来月のにゃんDEMOナイトでは、多分歌います。笑
こちらも確定したらスケジュールに情報出しますネ^^

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.善さんです! :-D
『28日休みになったから、 遠いけどがんばって講演聴きに行こうか検討しております。』

コレのことですね?是非ともお越し下さい!!笑
講演時間は大体2時間くらいを予定しています。14時からなので、時間的には遠方の方も来て頂きやすいかと思います。質問をお受けする時間も長めに取りたいと思っていますので、もしご自身のお喋りに悩みのある方がいらっしゃいましたら、この機会に是非☆ちょっとばかり専門的なお話も交えようと思っていますので、滑舌はある程度自分で矯正出来るようになる可能性もあるかと。
あなたに似合う話し方について考えて頂く機会になれば幸いです!
いよいよ明後日ですね・・・ドキドキ。

★こちらの記事もあわせてどうぞ★