hirokiyumiko

今夜はにゃんでも!

2014-06-25

フリーアナウンサー シンガー ヒロキユミコ ワイン にゃんでもナイト

何でも飲みますけどね、最近ワインを美味しいと思うことが増えました。

グラスはティファニーですが、中身は720mlで300円くらいのワイン。

私にはこれで充分です。笑

こういう楽しみ方は、ファッションでもよくあるパターンですよね。こだわりの何かと、ユニクロとかしまむらとか、そういうのを取り込んじゃうあの感じ。お酒もそんな風に楽しめるのねー。

でも!!

今夜は飲みに出掛けますぞー♪♪

本日いよいよ「にゃんDEMOナイト」の日。
ライブを聞きながら飲んで食べて笑うのだ!!にゃんDEMOに遊びに行くと、やっぱり飲みたくなるのは生の黄金ドリンク。笑
でも、ワインもカクテルも沢山あるんですよね〜。今日一日頑張った後に飲みたくなるのは何かしら。それを楽しみに頑張れちゃう。えへへ。
あなたも今日は仕事を仕上げるスピードを上げて、浜松の街中で一杯いかが?

 

☆★にゃんDEMOナイト★☆
毎月第4水曜日に定期的に行われているとにかく何でもアリで音楽を楽しもう!という空気に満ちたイベント。ヒ ロキユミコのボイトレの先生が立ち上げ たイベントで、ボイトレメイトの発表会的な側面もあり、練習の場でもある。運が良ければとってもお得に、あんな人や、こんな人のライブも見られるかも?!

場所 だいだい(静岡県浜松市中区千歳町76−3 小澤ビル 3F)
時間 7時半頃〜
入場料 1,000円 

※音源か楽器を持って行けば、誰でも当日飛び込みで歌えます。そのため、入場の際に「今日は歌いますか?」と聞かれます。笑

本日開催です!!

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんからのメッセージです :-D

『みどりやの話題は2−1でも話題になっていましたね。高校の時、時々ツレと食べに行ったことを思い出します。当時はお金があまりなかったからイチゴとかレモンでした。久しぶりに食べに行きたくなりました(*^o^*)』

♣フェイスブックへのメッセージありがとうございました☆一部割愛させて頂きましたが(笑)、高校生の男子の姿が目に浮かぶようでした♪
そう!みどりやさんは美味しいのに安いんですよね!!消費税の増税後も、お値段変わってませんでしたよ^^だから、イチゴやレモンは200円のまま!!私が食べたフルーツ抹茶ミルク金時も、あの盛りっぷりで450円です。夏場の週末はよくお店の前に行列が出来ていますが、昨日も平日なのに店内は人がいっぱいでした〜!功さんも、是非♪

★こちらの記事もあわせてどうぞ★