hirokiyumiko

ayanohaさんのお話 part1

2014-04-15

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルウェブサイト ayanoha ヨガ K-MIX
浜北にあるayanohaさんのレセプションにご招待頂き、お伺いして来ました。

ayanohaはヨガスタジオをメインに、心と体のことを考えるスペース。浜北にあります☆

整体もありますし、オーガニック食材等を取り揃えたSHOPも併設されています。

K-MIXリスナーの方は「あ!」と、思われたでしょうか?
代表の大城綾さんは、以前「K-MIX Rainbow Friday」にご出演されたことがある方です♪

ayanohaYOGAは身体をゆるめる整体技術と伝統的なハタヨガを融合させた新しいヨガ。病気や不調の原因はストレスにより身体が緊張し、本来働くはずの機能が、働かなくなることから起こると考えているそうです。
その基本的な考え方に触れたい方は、是非とっても素敵なHPがありますので、コチラからご覧下さい☆

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルウェブサイト 古民家 着物 K-MIX

なんと古民家を一件丸ごとリノベーションして、とってもオシャレな複合施設になっているのです。こんな場所でヨガや整体を受けたら、心身ともになごやかな時間が染み渡りそうです。

この日は、スタッフの方が着物で対応されていました。

随所にセンスが光ります。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルウェブサイト 大城綾さん 遠藤澄子さん 

左がayanohaの大城綾さん。

右側にいらっしゃるのは、nanoca designの遠藤澄子さん。
CIとビジュアルデザインを手がけられたそうです。

お二人とも、雰囲気があって、お美しい・・・
実際にお会いすると見とれちゃいます。笑

カッコいい女性起業家の方も多く集まる場で、そういう意味でも刺激的でした。

大城さんがご挨拶された言葉の中で印象的だったのは、「夢を持つ人が頑張れるようにサポート出来る場になったら良い。」というもの。

夢を持つのは素晴らしいことだけど、道は険しいですからね。
うまくリラックス出来る時間を持つことはとても大切だと思います。
ご自身もここで夢を実現され新たなスタート切られた訳ですが、ここにまた夢を持つ人が集い、充電をして、夢を叶え羽ばたいていく・・・それはとても素晴らしい図だと思ったのでした。

実は、大城さんは「はましんチャレンジゲート」の創業部門で最優秀賞を受賞された方でもあります!!

まだまだ写真もたくさん撮って来たので、明日も続きをご紹介しますね。

お楽しみに☆

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.ミルキーピコさんからのメッセージです :-D

『廣木さん、こんばんは!
「いい伊豆みつけた」YOU TUBEで見ましたよ♪
実は、録画に失敗して見れずにいたので…YOU TUBEの情報は嬉しかったです(^o^)
それから、ちゅうオリジナルソング、SAVAの「だそうだ」聴きました。
ちゅうの季節ですね!この枠を、ずっと廣木さんがやってたと思うと、改めて廣木さんの存在感を感じました☆☆☆』

 

😳 恥ずかしながら嬉しいをメッセージありがとうございます。
「見てね!」と言っておきながら見られると恥ずかしいというこの矛盾した気持ちは何なんだろうと、毎回思います。笑
そう!昨日のブログでお伝えした重大発表は、今年のちゅうオリジナルソングのことでした。めちゃめちゃ良い曲ですよねぇっ♪♪いやはや、番組も歌もお任せ頂いていたことを思うと、さぞかししつこかったのであろうと思いますが(笑)、誇りに思っています。喋り手になりたくて静岡に来たので、まさかあんなお仕事があるとは思っていませんでしたが、そのおかげで今の私があると言っても過言ではありません。大切な経験をたくさんさせて頂いた思い出いっぱいの企画が大好きなメンバーの手で長く続いて行くことは、私にとっても非常に嬉しいことです。
私も陰ながら、応援するつもりです!一緒にちゅうの季節を楽しみましょうねぇ〜っ☆

 


★こちらの記事もあわせてどうぞ★