hirokiyumiko

ご報告

2019-05-02

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト 2019 ご報告 静岡 神奈川 浜松 K-mix 

平成が終わり、令和という新しい時代が幕を開けましたね。
令和の初日。浜松のパワースポット♪浜松元城町東照宮に行ってきました。
県内外から沢山の方がお参りに来ていらっしゃいました~!周りの方々の真似をして(笑)、私もスーと一緒に御神木にタッチ!もちろん二公像の前でも写真を撮りました。出世しちゃうかしら。おほほ。

楽しんで来ましたが、平成という時代への感謝と、私が浜松で暮らした13年間の全てへの感謝もお伝えして来ました。令和という新しい時代の始まりと共に新たな挑戦をすることも・・・。
 

 
今日は、いつも応援して下さる皆様にご報告があります。

 

2019年6月より活動の拠点を小田原(神奈川県)に移すことを決めました。
ありがたいことに来年3月までは静岡でのレギュラーのお仕事(番組ナレーション)を頂いておりますので、今後も月に2回は静岡まで通わせて頂きます。

直接お話をさせて頂いた方の中には、「あれ?」と思われた方もおられるかと思います。実は急遽引っ越し時期を変更しました。4月以降、主人に思わぬお声掛けを頂くことが多く、きちんと話がまとまってから動くことにしたのです。

これからも静岡とのご縁を大切にしながら、活動の範囲を関東にも広げていけるようますます精進致します。変わらず応援して頂けたら嬉しいです!!
 

 
なお、3月に2度目のK-mix卒業をしたことを、この場にて改めてご報告させて頂きます。
「うご☆ラジ」のリポーターも、「suruga traveler」も、ご出演者とスタッフの皆様方に恵まれて幸せな時間を沢山頂きました。心より御礼申し上げます。短い期間となってしまいましたが私のK-mix復帰を喜んで下さった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

私を育ててくれた静岡県。
大好きなラジオ。音楽。お喋り。あなたに貰った言葉。
全部私の宝物です。

3月末をもってK-mixのお仕事は全て卒業しましたが、その他のお仕事は4月末まで変わらず続けさせていただきました。私にお仕事の機会を下さった関係各所の皆様、大変お世話になりました。新天地にて状況が落ち着いたら改めてご挨拶をさせて下さい。

 

 
最後に、家族のことを少し書きます。
男の決断をぶちかました我が家のご主人様は、夏頃から動き出すみたいです。実は決まっているお仕事もあるのですが、契約上まだ公表できないようで、然るべきタイミングで本人よりお知らせさせて頂くかと思います。(ツイッターかな?)彼はしばらくの間スペシャルホリディを満喫する気満々で、毎日とても楽しそうに過ごしています。笑

そして!
マイスイートスーちゃんは、令和初日の5月1日がお誕生日でした。
フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト 2019 スー K-mix 4歳 静岡 浜松 神奈川 
スーは4歳になりました~♪♪大好きなケーキとちょっぴりゴージャスなお花を用意して、のんびり楽しいバースデーでした。6月からは、現在神奈川県で一人暮らしをしているおばあちゃんと一緒に暮らす予定です。スーはそれをとても楽しみにしていて「ねぇ、おひっこしは、あした?ねぇ、おばあちゃんと暮らすのは、あした!?」と毎日聞いてきます。

これからの新しい時代。
働き方も生き方も、もっともっと多様化していくのかもしれません。
私なりに、自分らしく人生を謳歌するべく公私ともに力いっぱいチャレンジしていこうと思います。また何か決まりましたらこのHPにてご報告させて頂きますので、今後の展開にご期待頂ければ幸いです。

 

★こちらの記事もあわせてどうぞ★