hirokiyumiko

2018年 大晦日

2018-12-31

今年も残りあと数時間となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日までお仕事をさせて頂き今日はスーと2人でのんびりイチャイチャ(笑)過ごしました。
今年は去年より随分忙しかったのでお正月休みは子供との時間をいーーーっぱい取るのです!!♬

今年はなんといっても、「うご☆ラジレポーターとしてK-mixに復帰!」
これがヒロキ的一大ニュースでした。
夏からは「suruga traveler」という番組も担当させて頂き、リスナーの方々とラジオでの再会が出来たことがとても嬉しかったです。
やっぱりラジオは楽しいですね。
今年見つけた課題を、来年は何かしらの形でクリアしていこうと企みワクワクしています。うふふ。ガンバロ♪

各種司会やナレーションのお仕事でも、新しいご縁があったり県外で司会をする機会を頂いたりと非常にエキサイティングでした。紙面にインタビュー記事を載せて頂くという貴重な機会もありましたし、のど自慢大会の司会&審査員!なんていう新たなチャレンジも出来ました。スタッフの皆様と思いが重なる瞬間と、お客様の笑顔や涙。そこに一緒に居られるというのはなんとも幸せです。

会いにきてくださった方、メッセージをくださった方、応援してくださった方、何にも代えがたい大きなサポートをありがとうございました。

マイペースながらも着実に。
自分の思う高みを目指して来年も精進致します。

2018年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!

2019年があなたにとって素晴らしい一年となりますように。
良きお年をお迎えください。

✳︎おまけ✳︎
廣木弓子 フリーアナウンサー オフィシャルサイト K-mix 2018 大晦日 司会 イベント レポーター パーソナリティ
千歳飴を貰った途端、そそくさと帰ろうとする3歳@五社神社(浜松市)

スーは今年七五三を迎えました。
無事に大きくなってくれてありがとうね。
家族の協力にも大感謝です。

★こちらの記事もあわせてどうぞ★