hirokiyumiko

20180801

2018-08-01

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 K-mix オフィシャルサイト 2018 誕生日 36

浜松城公園。

一番右の、ピンクの帽子がスーちゃんです。
3歳と3ヶ月にしてはブンブンこいでますな。もう少し右にパパがいたはずですが、見切れてますな。

さて。本日、わたくし誕生日を迎えまして36歳になりました!
アラフォーワールド突入です。
大人の魅力を爆発させていきたいと思います。

年相応のアレコレと、年の割には・・・なアレコレ。
そのバランスを楽しむことがテーマかなと思ってます。

明るく愉快で、多少は品のある30代後半にするぞー!笑

ありがたいことに静岡で迎える13回目の誕生日。
朝から沢山のメッセージを頂き、またひとつ無事に歳を重ねることが出来た実感と喜びを感じています。
どうもありがとうございます!!!

今日も暑いですね。
皆様どうぞ熱中症にはお気をつけてhappyなsummmerをお過ごし下さいませ^^

 

★こちらの記事もあわせてどうぞ★