hirokiyumiko

2020年もよろしくお願い致します

2020-01-17

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 2020 福袋 シャンプー

今年はお気に入りのシャンプーの福袋を買いました。
元福袋ゲッターのワタクシ。マイルールは、「買うなら一番高いのを」であります。笑

このシャンプー、子供とのお風呂の時間がバタバタしてキツいなーって思ったときに試して以来お世話になっています。
お肌に優しいけどしっかり洗えるので、うちの場合は家族全員これ一本でOK!お風呂場がスッキリしました〜♪トリートメント不要なので子供と一緒にお風呂に入るときの手数も減って、ゆっくりタイムが増えました。

 
さて、2020年がスタートして約半月。皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今年は「何かやってやるぞ」とか「変化の年になりそうだ」とか、そういう機運の高まりを感じます。ついにやってきたオリンピックイヤーですし、公私共に面白いことが沢山起こると良いですね!

個人的には、迷っていたことを実行に移す年に出来たら良いな、なんて思っています。

お陰様で年明け早々からナレーションのお仕事を各所より頂いております。最近は専門的なものが増えていて関係者の方しか見られないことも多いのですが、引き続き皆様のお耳に届けられそうなものもありそうです。どちらも丁寧に頑張ります!
引っ越してから8ヶ月。昨年は刺激的な出来事も出会いも沢山ありました。これからやってみたいことも段々とハッキリしてきました。今年のうちにご報告出来るところまで持っていきたいものです。頑張るぞーう♪

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 娘 2020 4歳

こちらはうちの恐竜、ルイちゃん。
娘の妹分に就任したご様子。
お正月にはスーと一緒に随分めかしこんでました。笑

小さな幸せと、笑いのタネ。

今年もいっぱい集めちゃお。

★こちらの記事もあわせてどうぞ★