hirokiyumiko

今年もありがとうございました!

2019-12-31

フリーアナウンサー シンガー 司会 K-mix MC 廣木弓子 オフィシャルサイト 2019 ありがとう

最近撮影したお気に入りの写真。

自分の写真てどうも気恥ずかしいのですが、来年のHP更新用の撮影はちょっと特別でした。
キレイにとか感じ良くとか、そういうのではなく。
もっとフツーな感じ。

気持ちよくボーッとして、時々お喋りして、ふっと終了したのでした。

良い感じの気合いが入りました!
来年も私らしくHAPPYな1年にするべく頑張っちゃうぞ!てな感じでございます。

いやはや、今年はよく動いた年でした。
沢山の方に力を貸して頂き、新しい刺激に満ちた面白い年だったと思える大晦日になりました。
出会って下さった皆様。お世話になった皆様。いつも変わらず応援してくださる皆様。
本当にありがとうございました。
思った以上に静岡県内でのお仕事の機会も頂き感謝しております。

来年はどんな一年になるでしょう。
どんな出会いが待っているでしょうか。

今暮らしている場所はとても交通の便が良いところなので、もっといろんな場所に行ってみたいなぁと思います。
もっともっと素直に自分の好奇心とも向き合ってみたいです。
大変なこともあるような気がするのですが、どうもワクワクします。わはは。

この、ワクワク気質みたいなものはきっと両親が私の中に育ててくれたものなんだろうと思うんです。
自分で子育てをしていてそう感じるので、私も同じものをプレゼントしてあげられるようちょっとばかり意識しながら娘と向き合っています。スーが心身ともにしなやかに、のびのびと成長出来るようおかーさんもいっぱい工夫してみるね。

さぁーて、お正月はゆっくりしちゃおう!!(こっちも良い感じの気合入った。笑)
浜松の美味しい蜜柑を食べたり、お汁粉作ったりしちゃおう!!

皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願い致します。

★こちらの記事もあわせてどうぞ★