hirokiyumiko

sweet 37

2019-08-01

お陰様で、本日またひとつ無事に歳を重ねることが出来ました。
第三の故郷となるであろう新天地にて、新たな気持ちで迎えたバースデーです。

朝から沢山のお祝いメッセージを頂き感激です。
時間がかかるかもしれませんがお返事させて頂きます。

うちの娘ちゃんも、朝起きて開口一番に「ママっ!!お誕生日おめでとう!!」と言ってくれました。
ぐふふ。嬉しい。

最近何かを作る楽しさに目覚めた彼女。
誕生日プレゼントに何か作ろうという話になったらしく、
パパと一緒にビーズのストラップやらネックレスやら色々作ってくれたようです。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix ストラップ 37 ママ 2019

昨夜、ひと足お先に貰ったストラップ。
完成したのが嬉しくて我慢出来なかったらしく「おかーさぁぁーーん!!!これ、あげるよーーーっっ!!!」と、私の部屋に飛び込んで来てプレゼントされました。笑 

なんて可愛く上手に出来てるんでしょう!!!天才かな。。(親バカ)
大喜びした私の顔を見て満足そうにニコニコするスーの顔が、母としては堪らなく幸せなプレゼントでもありました。

そしてじんわり気になるパパの女子力の高さ・・・
これ、一緒に作ったんかい。笑

37歳。
この1年は公私ともにグイッとアクセルを踏み込む感じになりそうな予感!
一緒にドキドキワクワクして頂けるようなアグレッシブな1年にしたいと思います。
引き続き応援よろしくお願い致します!!!

★こちらの記事もあわせてどうぞ★