hirokiyumiko

本年もどうぞよろしくお願い致します。

2018-01-11

年末年始を風邪っぴき状態で過ごしたこともあり、ご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。皆様健やかに新しい年をお迎えでしょうか?

公私ともに多くの方の支えとご理解があって無事に過ごせた2017年。
いつも応援してくださる皆さんと、私たち家族に力を貸してくれている全ての方への感謝の気持ちを胸に、今年も一年精一杯頑張ります!!

子育てをしながら仕事をすること。毎日家事をこなすこと。
思っていた以上に大変です。
涙ちょちょぎれる日もありますが、やっぱり子供は可愛いし、仕事も大好き!

今年はどんなことが起こるのかわかりませんが、良きバランスというものを探りながら目の前にある「大切だと思うこと」と丁寧に向き合いたいと思います。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 2018 お正月 スー 1

さて、1月1日に2歳8ヶ月になったこの方。

お正月にもらったお年玉を逆さに握りしめ、バスに乗って向かった先は・・・。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 2018 お正月 スー 2

すーちゃんの大好きなドーナツ屋さん♪

「ママは?」と言うので「え?ママのドーナツも買ってくれるの?」と聞いてみました。
そうしたら「いいよ、いいよーーー!!!」と大はしゃぎで言うので、お言葉に甘えてドーナツとコーヒーを奢ってもらいました。笑 慎重に1本ずつ指を出して真顔でピースを完成させたところで、パチリ。

そんなあなたがこの1年でまたどれだけ大きくなるのか・・・!
おかーさん楽しみっす♪

 

★こちらの記事もあわせてどうぞ★