hirokiyumiko

2017年12月8日(金)廣木弓子presents 「あなたに似合う話し方」開催決定!

2017-12-04



廣木弓子presents 「あなたに似合う話し方」

 
「あなたに似合う話し方を探してみよう!」というテーマのもと、トークショーを開催します。
アナウンサー・パーソナリティとして教わってきたことや学んだことを大公開!あなたに似合う話し方のご提案をさせて頂きます。ワークショップと座談会をミックスさせたようなスタイルで、話すことに関するお悩みも伺います。あなたの魅力を引き出すお手伝いをさせてください。仕事に生かしたい方、これからプロを目指したい方も大歓迎!
夜のイベントなので、お仕事や家事が一段落した後にご来場頂けたら嬉しいです。お子様と一緒に来て頂いても大丈夫ですよ^^(お子様連れの場合はお申し込みの際にその旨お伝えください。)

開催日時:12月8日(金)19時〜20時30分
場所:サーラプラザ佐鳴台内 住まいlabo(浜松市中区佐鳴台1丁目11-5)
電話(予約可):サーラプラザ佐鳴台 0120-376-306
駐車場:40台
※参加は無料ですが、予約が必要です。お席に限りがありますので予定人数に達した場合は締め切りとなります。ご了承ください。

★こちらの記事もあわせてどうぞ★