hirokiyumiko

近況あれこれ

2017-06-21

ブログ書くの、とっても久し振りでございます。
前回書いたの1月かーい!と我ながらツッコミつつキーボードを叩いております。
皆様、お元気ですか?
最近はお知らせ記事を載せるのが精一杯ですが、ありがたくお声掛け頂いたお仕事と丁寧に向き合いつつ、もうすぐ2歳と3ヶ月になるスーちゃんと非常にパワフルな日々を送っております。

廣木弓子 フリーアナウンサー シンガー パーソナリティー K-mix 2017 まるましらすや 掛川 これっしか処 1

春先の写真。
おさんぽ中に見つけたつくしをつまんでみた人。笑

しばらくじっと観察している姿を微笑ましく眺めていた・・・のは2秒くらい。
この後急に走り出そうとするものだから、鬼に形相で止めました。
車、来てましたからね。本当に焦って道端でラグビーの試合してるみたいになっちゃいましたよね。

楽しくも目の離せない日々でございます。

 

さて。
本日の静岡県は大雨に見舞われ、警報や避難勧告が各地に出ていましたが浜松市では夕方にはすっかり雨も止んで落ち着きました。遠方より心配してメッセージをくれた皆様、ご安心ください。我が家は家族皆無事に過ごしております。

明日の催事も、お客様に「どうぞいらしてください」と言えるものかしら・・・と空を見ながら気を揉んでいましたがどうやら大丈夫そうですね!

詳細はこちらにて↓
https://hirokiyumiko.com/2017/06/3597.html

明日、22日(木)も11時〜14時まで店頭にいますので、ご都合つきそうでしたら是非遊びに来てくださいませ!(25日日曜日もいまーす!)

廣木弓子 フリーアナウンサー シンガー パーソナリティー K-mix 2017 まるましらすや 掛川 これっしか処 2

今回の私のしらす売り場(笑)はこんな感じです。

まるましらすやさんの新作、しらすのクッキーのお隣に展開中。
このクッキーもオススメなのですよ。試食のご用意もございますのよ。おほほ。

注目して頂きたいのはPOPです。
なんと、これっしか処のスタッフの方が、「しらすのブローチ」(←密かに新作です。)をメインにしたPOPを作ってくださったのです!!!
ありがたや〜。ありがたや〜。
本物の美味しいしらす達の横に並ぶ謎のしらすを見て、ちょっと笑っていただけたら本望です!!!

廣木弓子 フリーアナウンサー シンガー パーソナリティー K-mix 2017 まるましらすや 掛川 これっしか処 3

余談ですが、初日に来てくださったお客様からの差し入れでスーにおもちゃを頂きました。
お気に入りはこれ。この、葉っぱの上にてんとう虫が乗っているのがすごく良いんですって。
「ここ、てんとむし、いるね!!てんとむっし、いるよ!!」と20回くらい教えてくれました。

・・・てんとむっし!笑

どうもありがとうございました。

★こちらの記事もあわせてどうぞ★