hirokiyumiko

2017

2017-01-17

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 2017 1月 happy new year

寒中お見舞い申し上げます。
皆様におかれましては健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト k-mix 2017 1月 浜松出世の館
2017年最初の記事は景気良く!!
「出世大名家康くん像と出世運うなぎのぼり像」にて。笑

浜松駅前にある「浜松出世の館」オープン日に家族で出掛けた時に撮った1枚です。
抱っこ紐の中のスーちゃんも、黄金の家康くんやドドーンとそびえるうなぎ様に釘付けであります。館内には直虎ちゃんグッズや浜松土産もたくさんありましたよ〜♪
 
ちなみにこの写真、ケータイの待ち受けにしているのですが、この待受にしてから仕事運が急上昇!?思わぬお声掛けをたくさん頂き驚いています。幸先の良い新年のスタートを切ることが出来ました!まさに「出世運うなぎのぼり」っ!!?(Scheduleのページに新しいお知らせもアップしていますので、どうぞご覧くださいw)

浜松出世の館
今期の大河ドラマを楽しみにしていた浜松市民の皆さんはもちろん、受験生や運に味方して欲しいことがある方にもオススメしたいスポットです^^

新しい年のご多幸と皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げますと共に、本年も変わらぬ応援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

★こちらの記事もあわせてどうぞ★