hirokiyumiko

Birthday!!

2016-08-03

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 34歳 誕生日 8月1日 2016

8月1日に34歳になりました。

たくさんのバースデーメッセージを頂き、とても嬉しい1日になりました。
皆様どうもありがとうございます!!!
ゆっくり拝見し、お返事させていただきます^^

どこまでがスタンプなのかわからないほど賑やかなこの写真は、同い年の子供がいる繋がりで仲良くなったナイスなお隣さんと、3人のお子さんがいる美人ママのお友達が、サプライズでお祝いしてくれた時のものです。
あれよあれよと色んなグッズが出てきて、あっという間にこの格好。良いお友達に恵まれました〜。笑

1歳と3ヶ月になったスーさんも随分大きくなりました。
ハイハイや伝い歩きで動き回るものの、まだほとんど歩かないというおっとりちゃん。でも、保育園でのおかわりの回数と量が男子よりも多く、食べる量はクラストップだそうです。この夏、水遊びが大好きになりプールを見つけると大喜び!上手に自分で入って満足そうに浸かっています。言葉も少しだけ喋れるようになりました。意味がわかっているのは「パパ」「ママ」「パン」。私は自分のことを「おかあさん」と教えようとしていたのですが、惜しくも「オバチャン!」あるいは「オバーチャン!」と言うようになってしまったので、「ママ」に切り替えました。とほほ〜。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 34歳 誕生日 8月1日 2016 花

主人はお花をくれました。
仕事で忙しいだろうに、買いに行ってくれたんだなぁ。
くぅ〜、ありがたいゼ!なんか、日々頑張ろうと思ったゼ!

お陰様でこの夏はお仕事も忙しくさせてもらっています。
イベント等の司会に加え、収録系のお話を沢山頂き頑張っております。
テレビ・ラジオ用CM、映画館で流れるCM、教材や行政機関用のナレーションetc・・・

どこかであなたのお耳にも届くような機会があれば嬉しいです。
お役に立てたら、なお嬉しい!

いつも必要最低限のことしか更新できなくて恐縮ですが、もうちょっと落ち着いたら、お仕事の話もプライベートなあれこれもまとめて記事を書きます〜。

そうそう、誕生日には母からもメールが来ました。
今年の8月1日はいかにも夏らしい、よく晴れた暑い1日でしたが「34年前も同じような日だったのを思い出した」と。妙に気持ちの良い日だなーと感じていたのは、そのせいだったのかも!?
34歳の幕開けは、とても清々しく幸せな気持ちでいっぱいでした。
「ぎゃー!!どうしたら良いのーー!!」と、叫ぶことの多い日々ではありますが(笑)、良い歳になりそうっ♪

引き続き、公私ともに精進いたします。
どうぞよろしくお願いします。


★こちらの記事もあわせてどうぞ★