hirokiyumiko

開催中!!

2016-06-16

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix まるましらすや 催事 これっしか処 2016 6月 1

掛川駅構内「これっしか処」にて開催中の「まるましらすやさん」の催事。
お陰様でご好評のうちに初日を終えました!
沢山の方に立ち寄って頂きとても嬉しかったです。

左はまるましらすやの美人奥様。右の割烹着姿の小さい人が私。笑

「この日を楽しみに予定を合わせて来たよ!」という方。遠方から来てくださった方。差し入れを持って来てくださった方・・・。偶然立ち寄って「あぁっ!!?」なんて驚いて声をかけてくださった方もいらっしゃいました。わはは♪
皆さんとゆっくりお話出来て、楽しいひと時でした。どうもありがとうございました!!

 

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix まるましらすや 催事 これっしか処 2016 6月 2
まるまさんのお品物。
しらすや桜エビがたっぷり!
うなぎも白焼きとたれ焼きの両方がスタンバイ!

味も良いけど、実はお値段もかーなーりお得です。
ちょこっとご紹介しますと・・・

・釜揚げしらす 92g 320円、157g 540円
・釜揚げ桜エビ 90g 800円
・うなぎ長白焼き 2160円(浜名湖産)
・うなぎ長蒲焼 2270円(浜名湖産)

個人的には、写真中央あたりに写っている明太子もオススメです。
こんなにたっぷり入って540円!!

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix まるましらすや 催事 これっしか処 2016 6月 3

この催事の目玉商品!!しらす丼!!
桜エビも乗っているのです〜♪

しらすもたっぷり、こんもりです。お値段600円なり!
蓋も付いているので新幹線の方はそのまま車内でもお召し上がりいただけますし、天気が良ければ掛川城散策などをしながらお外で召し上がるのも良いかと^^まるまさんのしらすファンである私もイチオシです。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix まるましらすや 催事 これっしか処 2016 6月 4

陶器雑貨の販売スペースはこんな感じ!
予想以上の方が興味を持ってくださっているようで、喜んでいます。

私は不在ですが、作品は毎日販売していただいています。
見るだけの方も大歓迎!!是非お立ち寄りください♪

次に私が割烹着の売り子ちゃんとして参加するのは、

19日(日)11時〜14時です!

お待ちしてまーーす♪

 


廣木弓子のトーク

※久々にこのコーナーも復活!!
また、皆さんから頂いたメッセージを時々掲載させていただきたいと思います。
掲載NGの方はその旨ご記入の上メッセージをお送りください。

今日は、CN.Taruoさんからのメッセージです:-D

廣木さんこんばんは今度掛川に、来てくれるのね。きみくら以来だね、19日は廣木さんに、会いに行きます。割烹着姿と魚河岸帽子も見てみたい。廣木さんに会うのは、市野以来かな、CD発売キャンペーン以来。掛川駅構内、これしか処に行くよ~!19日楽しみしております。体調に注意し、すうちゃんの体調も含め無理しない様、がんばって下さい。陰ながら応援しています。

♣Facebookよりメッセージを頂きました。Taruoさん、どうもありがとうございます!
CD発売キャンペーン以来、ということは約3年ぶりですね。久々にお会いできるのを私も楽しみにしています♪
掛川はオシャレなお店や気持ちの良い場所が多くて大好きです。今は何かとご縁のある場所になりました。そうそう、少し前にきみくらさんにも遊びに行ったんですよ!店内の雰囲気も少し変わっていて、一層ハイセンスな空間になっていました。2階のカフェで頂けるスイーツも絶品で・・・いや、この話は長くなりそうなので、後日改めて記事を書きますね。笑
暑いような肌寒いような日々です。Taruoさんもどうぞご自愛ください。19日はお互い元気にお会いしましょう!

PS.
先日HPよりメッセージを下さった、ハマーさん。
お問い合わせの内容につきましてお返事をさせて頂きたいのですが、こちらからメールの送信が出来ません。
迷惑メールの設定等をご確認の上、再度ご連絡いただけませんでしょうか?お手数をおかけして恐縮ですが何卒よろしくお願いいたします。

★こちらの記事もあわせてどうぞ★