hirokiyumiko

6月のイベント情報

2016-06-10

久々の更新です。

あの話もこの話もまだ書いてないなーー、、という感じではありますが、、汗

 

来週とあるイベントに参加することになりましたのでお知らせさせてください。

ワタクシ来週、掛川に行きます!!!
掛川駅構内で行われる催事にお邪魔させて頂くことになりました〜^^

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix まるましらすや 掛川 催事 1

ヒロキユミコグッズの店頭販売をして下さっている「まるましらすや」さん。
掛川市にあるオシャレで美味しいお店です♪

まるまさんが13日(月)〜19日(日)までの一週間、掛川駅構内のこれっしか処で催事をされるということで、ワタクシ初日の13日と最終日の19日にまるま応援隊として参加致します!!
催事期間中はしらす丼(600円♪)の販売もありますし、しらす以外にも美味しいものをたくさん取り扱っておられます。
日頃お世話になっていることに加えて、純粋にまるまさんのファンである私。
13日と19日は、売り子になって応援させて頂きまーーす!!
時間は両日ともに11時〜14時です♪

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix まるましらすや 掛川 催事 2

売り子グッズその1

当日、これ被ります。
魚河岸シャツの生地で出来た和帽子。
手ぬぐいを頭に巻いているかのようなナイスな雰囲気に!
これを頭に、割烹着を着ているのが私です。
掛川駅で探してください。笑

しらすの箸置きや私の新作のグッズも傍で販売させてもらうことになりました。ありがたや〜!!
私のグッズもチラ見して頂けたら嬉しいです。

司会で参加しているイベントではなかなかご来場の皆さんとお話する時間がないのですが、今回はたっぷりお話も出来そうです^^どうぞご来場くださいませ!
掛川駅構内なので、アクセス抜群!遠方の方も是非お越しください♪

イベントについての情報はscheduleのページにまとめてアップしています☆

★こちらの記事もあわせてどうぞ★