hirokiyumiko

ふたつのフィナーレ

2016-02-29

今年は閏年なんだということに、今日になって気付いてしまいました。汗

いつもより1日オトクな2016年の2月も今日で終わり。
明日から3月ですね。

深夜になってしまいましたが、今日のうちに書いておきたい記事をアップします。
今月参加させて頂いた2つのフィナーレのお話。

 

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト じんプラットホーム ファイナル 1

じんプラットホーム氏&バンドメンバーの皆様と!

「じん子の部屋 The Final!」素晴らしかったーーー。

2階のcafe AOZORAで行われる予定でしたが、窓枠スタッフの皆様の粋な計らいで1階に変更され盛大に開催されました。

しびれる演奏。沁みる歌声。うぅ、この演奏をライブでしばらく聞けなくなるなんて残念過ぎる。私の出演後、スーさんをお迎えに行ってもう一度会場に戻っちゃいましたよ。ほんの少しだけじんちゃんのライブを聴かせてあげようというつもりでしたが、ライブハウスに入ると音量が辛そうな様子もなく、泣くこともなく、じぃっとステージを見ていました。赤ちゃんにも伝わるものがあったのかな。気付いたら寝ちゃっていたので最後までライブを見届けることが出来ました。ミラクル!!

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト じんプラットホーム ファイナル 2

じん子ちゃんとゆみ子ちゃん。

めがねとおだんご(私の見えないけどw)は、じん子ちゃんへのリスペクトを込めて。笑

じん子の部屋ならぬゆみ子の部屋では変なことばっかり話しましたねー。予想以上に変な話ばかり!笑
「浜崎あゆみライブver.のものまね」なんて、もう2度とやることはないと思っていましたよ・・・。
オナラの話については、会場に来て下さった皆さんだけの秘密にしといてくださーい。わはは!

いやはや、あんなにすぐ泣いちゃうじんちゃんがステージでは泣きませんでしたね。たくさん笑ってみんなを寂しい気持ちにさせない素晴らしいライブでした。
じんちゃんはちゃんとやりきったんだなって、思いました。そういう清々しさがありました。私、泣かない最終回って好きです。笑って「またね!」て出来たら、また色んなお土産を抱えて戻って来れるものじゃないかと、勝手に思っています。

あ!じんプラTVは3月にもう一本だけUPされるらしいですよ。お見逃しなくー☆

じんちゃん、またいつかステージでご一緒出来たら幸せです。
これからの新しい日々を思い切り楽しんでねっ!!!^^

追伸・・・
じんちゃんの周りの皆様にも大きな拍手と感謝の気持ちを。じんプラスタッフの皆様、バンドメンバーの皆様、お疲れ様でした!!!元ズータンズのみんなからのメッセージも代読させて頂き光栄でした。

 

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト いちまるくん 1

翌日は、イオンモール浜松市野へ。

イオンモール浜松市野の10周年を記念して誕生した「いちまるくん」が2月いっぱいでその役目を終えるということで、グランドフィナーレとなるイベントの司会をさせて頂きました。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト いちまるくん 2

いちまるくん、私と同じくらい・・・。いや、私よりちょっと背が高い!?

触り心地はふわふわです。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト いちまるくん 3

じゃんけん大会も予定より多く行われるなど、盛り上がりました。
まるっこい体から繰り出されるグーチョキパーが可愛かったなぁ。

チビッコが沢山参加してくれて、いちまるくんもすごく嬉しかったはず!
いちまるくん、どうもありがとう。
お疲れ様でした。

お別れはやっぱり寂しいけれど、全てが素敵な未来につながっていると信じています。


★こちらの記事もあわせてどうぞ★