hirokiyumiko

いちまるくんと一緒に・・・

2016-02-08

いちまるくん 白バック

 

彼の名前は、いちまるくん。

浜松にお住まいの方は会ったことがあるのではないでしょうか。

イオンモール浜松市野の10周年を盛り上げてくれたゆるキャラくんです。

2月いっぱいをもって、いちまるくんはその役目を終えるのだとか。お客さまと一緒に過ごした楽しい時間を思い出に、グランドフィナーレを飾るそうです。その記念イベントにて司会をさせて頂くことになりました!!
いちまるくんと一緒に踊ったり、じゃんけん大会でステキな賞品をゲットするチャンスです!
皆様奮ってご参加下さいませ☆

『イオンモール浜松市野10周年企画 グランドフィナーレ ありがとう!いちまるくん』
開催日:2016年2月21日(日)
開催時間:14:00~
開催場所:イオンモール浜松市野 1Fシンフォニーコート
司会:廣木弓子
観覧無料

イベントの詳細についてはコチラにも掲載しています。ご覧下さいませ^^

只今、いちまるくんといっしょに撮影した写真も大募集中!
い ちまるくんと一緒に撮影した画像と、いちまるくんへのメッセージを書いて、PCまたはスマートフォンから、ichino@sogo-ad.comまでお送りください。(お名前・住所・電話番号・年齢・いちまるくんへのメッセージを、忘れずに明記してください。)・・・良かったら、「廣木弓子のHPを見た」とも書いて下さいw
ご応募下さった方は、2月21日 (日)に開催する「ありがとう! いちまるくん」イベントに優先的にご参加いただけますよ☆イベント中に、ステキな商品が当たるチャンスも!!
応募期間が2月14日(日)までとなっているのでお急ぎ下さいませ。

ご応募についての詳細もコチラにアップしていますのでご覧下さい。

いちまるくんと一緒にお待ちしていま〜す☆

 

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.くろよんさんです! :-D

『無事にお品たちが届きました。(^_^)v
お手紙まで、ありがとうございます。上品かつ可愛らしく使いやすいお品たちで、気分が上がります。ありがとうございます♡♡』

♣くろよんさんが選んで下さったのは、小さめで女性らしさのあるペンダントトップ3品。
用意して下さった紐があるそうで、それに合わせて使うご予定だとか。「気分が上がる」なんて嬉しい言葉を頂き、私も気分が上がりました♪グッズをお届けする際には、メッセージカードをつけさせていただいています。グッズの制作自体はもちろん、発送するまでのやりとりや、梱包したり、メッセージカードを書いたりと、お届けまでの間にはちょっとした楽しみが沢山あるのです。こちらこそ、楽しませて頂きありがとうございます。(ヒロキユミコグッズについて詳しくはコチラ


★こちらの記事もあわせてどうぞ★