hirokiyumiko

大きなプリン

2016-02-05

image

見かける度に「こんな大きなプリン、どんな人が食べるのかな・・・」と思っていました。

そしたら先日、旦那氏が「おみやげ!」とか言いながらニヤニヤと買って帰ったのですよ!!
モリモリ食べる様子が目に浮かんで、面白そうだと思ったんだとか。

「こんな大きいのさすがに無理でしょ!!普通サイズで良いよっ!!!太るし!!!高いし!!!」

と、プリンを前にプリプリしていたワタクシでしたが、いざ食べてみると、ペロリでしたーーー。
ジンジラレナーーーイ!!!
体重計に乗らなくても、ハッキリと増えたものがあると感じています。

そんな、甘いようで甘くない日々を過ごしておりますワタクシ。
最近全然書いていませんでしたが、一応喋る仕事もしています。笑
お知らせする前に放送が終わってしまったものも多々あるのですが(汗)、今も放送されているものを中心に情報を更新しました!良かったらナレーション情報Galleryのページもご覧下さいませ〜^^

廣木弓子のトーク

今日は、CN.ラブリーあいちゃんです! :-D

『廣木ちゃん!グッズ届きましたよ~!\(^o^)/割れることなく無事でしたからねぇ~!(^-^)v
灰皿が思っていたよりめちゃくちゃよかったから、使うのがもったいないと思っちゃったなぁ!(>_<)
でも安心して下さい!使いますよ~!(^-^)/』

♣はい、安心しました。・・・履いてますか?笑
グッズのご注文ありがとうございました。以前作った灰皿。喜んで頂けて良かったー!^^
お陰様で1月にどばっと出したグッズもご好評を頂いています。今年もゆるゆると作りますので、のんびりとお付き合い頂ければ幸いです。(ヒロキユミコグッズについて詳しくはコチラ

★こちらの記事もあわせてどうぞ★