hirokiyumiko

あけましておめでとうございます!

2016-01-06

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 2016 新年 司会 イベント 番組 出演

2016年がスタートして6日目。
明日は七草がゆの日ですね。

晴天でスタートした今年は、清々しい幕開けであったように感じました。
私は旦那様の実家がある神奈川県に帰省したのですが、移動中に見た富士山がとても綺麗でした。
何だか良いことありそうです^^

あぁ、やりたいことがいっぱい!!挑戦したいこともいっぱい!!
去年はやり残してしまったことも沢山あるのでコツコツとひとつずつやっていこうと思います。

何となく力が漲るのはようやく厄が明けたからでしょうか?笑 とにかく、元気に明るく頑張ろうと思います☆

遅ればせながら、皆様本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

★こちらの記事もあわせてどうぞ★