hirokiyumiko

年末!2015

2015-12-31

大晦日。
2015年もまもなく終わりますね。
あなたにとってはどんな年でしたか?

我が家の年末の話を少し書きます。

まず、クリスマスはゴォーッと過ぎて行きました。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 K-mix クリスマス 年末 2015 1

はじクリ記念でクリスマス仕様の離乳食を作りました。
たどたどしいツリーではありますが、朝から仕込んで一生懸命作ったのです。

しかーーーし!!!
この日の夜、スー様はご機嫌がむちゃくちゃ悪く、全然食べてくれませんでしたーー!!!
・・・自分で食べたよね。

 

で、24日の夜にケーキを焼こうとしていたのだけど、スー様のご機嫌もあって全然間に合わず25日の朝に完成。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 K-mix クリスマス 年末 2015 2

朝日が差し込んじゃってるよね。

これまた生クリームがたどたどしいけれど、頑張りました。
サンタとトナカイが腕を組んで踊ってる陽気なガトーショコラが完成☆

しかーーーし!!!
全然美味しくありませんでしたーーー!!!

甘みが薄く、妙な苦みがあるという謎めいた味でした。
眠気で何かを間違えたとしか思えない・・・

ドタバタのくしゃくしゃクリスマスでした。汗

今年はこういう事が多かったです。なーんか上手くいかない。思ったように出来ない。
情けないことに、体調を崩すことも多かったー。でも、よく笑い、よく泣いて、とても幸せでした。

そうそう、目標にしていた「ニコニコかあさん」への道は、思っていたより険しいことを知りました。笑
それもまた良い勉強で・・・。今年学んだことや感じたことは今後のお仕事にも活かしていけたら良いなと思っています。「ニコニコかあさん」は、張り切って来年も目標にします!!

何はともあれ、

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 K-mix クリスマス 年末 2015 3

ひなたぼっこしているこの方。
スーが無事に我が家にやって来てくれて本当に良かった。
出産した日のことはまだ昨日のことのように感じるのですが、彼女は明日で8ヶ月になります。気付けば随分大きくなりました。スーが見せてくれる新しい世界のひとつひとつを大切にしたいな。

皆様からいただいたコメントやメッセージにも大いに支えて頂きました。本当にありがとうございました。イベントなどでお目にかかれた皆様にも心より感謝申し上げます。声を掛けて頂き、お顔を見せて頂き、沢山の元気を頂きました。

先月からお届け出来ていない陶芸グッズの新作は、新年にどどーんと出すつもりです。
毎月楽しみにして下さっている皆様にはお待たせしてしまい申し訳ありませんが、来月にどうぞご期待下さい!

新しいご縁や挑戦の機会にも恵まれた2015年。
心からの感謝の気持ちを込めて、今年最後の記事とさせて頂きます。

少し遅くなるかもしれませんが、ちゃんと来年も更新するので!(笑)お付き合い頂けたら嬉しいです。

それでは皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。


★こちらの記事もあわせてどうぞ★