hirokiyumiko

御礼!家康くん感謝祭

2015-12-21

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 家康くん 感謝祭 1

13日に行われた家康くん感謝祭。
無事、終了致しましたー!!

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 家康くん 感謝祭 2

あいにくの雨空でしたが、沢山の方に集まって頂きました。
雨だったので、楽しみにしていた餅撒きは「餅渡し」に変更となりましたが、家康くんから直接受け取れる上に並べば何度でも受け取れるというルールになったのでかなりオトクでした。この日に参加された方、たまたま通りかかった方はツイてましたね〜。笑

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 家康くん 感謝祭 3

イベントでは、出世大名家康くんを応援するために今年3月に10代の女の子で結成されたダンスユニット「葵組」のみなさんのダンスや、浜松徳川武将隊・太鼓部隊による太鼓の演奏等をお楽しみ頂きました。家康くんのダンスもキマってました!ふふ♪

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 家康くん 感謝祭 4

家康くんの応援活動を一生懸命盛り上げてくれた「市民応援団小中学校支部」の皆さんへの感謝状授与式もしっかり行いましたよ。写真は、決戦会場を彩った生徒さんの手作りのぼり旗です。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 家康くん 感謝祭 5

ちびっ子武将の2人も輝いてました!!
ステージ脇で、彼らの衣装はおばあちゃんやお母さんの手作りだいう話を聞いて、じーんとしたのでした。

家康くん、沢山の応援を受けて悲願のゆるキャラグランプリ1位を獲得!!改めておめでとう〜☆
でもこれが新たなスタート。ここから色んな活動を通じて浜松を盛り上げていきたいんだそうですよ。
私もまたお手伝い出来る機会があれば嬉しいなー♪

秘かに、餅撒きのリベンジをしたいと思っています。笑

★こちらの記事もあわせてどうぞ★