hirokiyumiko

制作レポート

2015-11-07

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix ゆうみ 2015 3

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix ゆうみ 2015 花柄

しれっとworksやscheduleのところにも載せてあるのですが、井上侑さんのHP内に「ゆうみ」のしらす箸置きの制作レポートを載せて頂いています。

コチラからどうぞ☆

お陰様で大好評頂いていまして、初回ご用意の分がほぼ完売したとのこと。
先日追加分をお送りしたところです。
日々ちまちまと、丁寧に作っております。
気になる方は是非、侑ちゃんのライブ会場かwebshop「井上食堂」よりお買い求め下さいませ。

お手に取って下さった皆様、井上食堂よりお買い求めの皆様、本当にありがとうございます!!!

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんです! :-D

『先日の家康楽市イベント終了後ににお声を掛けさせていただいた者です。その際はお話しして下さって、握手までしていただいて、本当にありがとうございました(。-_-。)廣木さんに会いにイベントに参加した甲斐がありました!!私は数年後に浜松市に移住する予定ですので浜松でのイベントがあった際にはまたお会いできる機会が増えるかと思います!今後のご活躍応援しております。子育てや家事で大変かと思いますが、お体に気を付けてこれからも頑張って下さいね。』

♣カナさん!早速メッセージを下さったんですね。ありがとうございます。
オシャレで可愛くてお若くて・・・イベント後に声を掛け頂いたのをよく覚えています。まさか私にお声掛け頂けるとは思わなくてビックリしました。笑
もしかしてご結婚で浜松にいらっしゃるのでしょうか?静岡県内はどこも魅力的ですが、浜松も良いところですよ。風は強いですが、洗濯物もよく乾くし!またどこかのイベント等でお目にかかれる日を楽しみにしています☆

★こちらの記事もあわせてどうぞ★