hirokiyumiko

お月見

2015-09-28

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix お月見 2015 1

昨夜は中秋の名月。
我が家もお団子を作ってしばしお月見タイムを楽しみましたよ〜。
お団子は白玉粉と絹ごし豆腐でちょっとヘルシーに作ってみました♪
食べる時はあんこをたっぷり乗せましたがww

昨日は月が綺麗に見えて、とても良い夜でした。ほんの数分でも、外に出て月を見る時間というのは贅沢な気持ちになるものだなと思いました。

今年は2日連続のお月見日和のようですね。

昨日が中秋の名月。
今日はスーパームーン。

お団子を少し多めに多めに作っておいたので、今日は団子汁でも作ろうかなと思っています。
ダイエットと食欲の秋をバランスよく楽しむことがこの秋の課題です。わはは。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix お月見 2015 2

お月見団子と一緒にいただいたのはこちらのハーブティー。
お月様色のほんのり甘いハーブティーで、気に入っています^^

掛川のMUG TEAで購入!
通販とカフェと両方あるのですが、なんとカフェは15禁!(15歳以下は入店不可)
最近オープンしたばかりの大人の為のオシャレなカフェです。

次回の記事で、このお店のことを詳しくご紹介しますね♪

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんです! :-D

『今も満月お財布フリフリ~ゼやってますか?私は今も続けていますよ。大金は入ってこないけど、ピンチは何度も乗り越えられたので、きっと良いことありますよ。
どうぞこれからも素敵な家族、素敵なお仕事で、幸せが続きますようにお祈り申し上げます。』

♣先月頂いたメッセージです。今夜はまさにフリフリーゼ日和ですねぇ。懐かしいなぁーー。もう何年前にご紹介したお話でしょう。以前女性誌等を中心に話題になったことがあるんですよね、フリフリーゼ。私自身は最近すっかりご無沙汰していましたが、今夜は久々に振ってみようかしら!
はい、ここまでのお話についてこれないあなたはコチラをご覧下さい。笑

 

★こちらの記事もあわせてどうぞ★