hirokiyumiko

9月の新作!

2015-09-24
カラメル(ペンダントトップ)¥1,000

カラメル(ペンダントトップ)¥1,000

食欲の秋、到来!!
美味しいものの多い季節で、産後ダイエットに励んでいる身としては困っちゃう!でも、大好きな季節です^^ペンダントトップも食べたいものがそのまま出来ちゃうー!という感じ。
表面をキャラメリゼされたプリンとか、ケーキとか、美味しいですよね・・・笑

直径約4㎝で少し厚みもあるので、ぽってり&つるりんとした風合いです。

お気に召したらコチラからご注文下さい♪

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんです! :-D

『ペンダントトップをみて秋らしいなと思って注文しました。自分の誕生日も来るので、自分へのご褒美に(^^)金属アレルギーだからあまりアクセサリーはつけられないんです(^^;;でも、これなら大丈夫!これから、着けてオシャレします(^^)
今度はすうちゃんにも何か制作してあげて下さいね。これからますます可愛くなっていきますよ〜。
三つ子の魂百までとはよく言った言葉だと思います。とにかく、後悔がないようにすれば何事も上手くいくんじゃないかと思います(^^)お母さんは身体が資本。身体を第一に大事にして下さいね。お母さんは夜、夜中なんて関係なく働かないといけないから大変です。旦那様がお出掛けの間の昼間には、ちゃんと休憩とってくださいね。どこかでしわ寄せがきますから。無理はいけませんよ~。これからが長~いんですから。』
 
♣ベルベルさんは3人のお子さんのお母様。大先輩です。お優しい言葉がじんわりと胸にしみます。ありがとうございます。そうですよね、先は長〜いんですよね。私もそうですが、きっと新米ママ達は今に必死で長い目で見ることが難しい時があるんじゃないかと思います。私も、なーんだか気持ちが焦ることがありますが「先は長〜いんだぞ!」って言い聞かせながら健康第一で頑張ろうと思います。
そうそう、子育てが始まってから力を抜くのがちょっとだけ上手になりました!洗濯もかなりまとめて洗うようになっちゃったし、お惣菜やお弁当も活用するようになりました。ブログの更新もかなりのんびりペースになっちゃって、手抜きなようで罪悪感がない訳ではないのですが、「上手く力を抜く」ことが出来ないと結果的に自分も家族も幸せに出来ないんじゃないかと感じています。優先順位をしっかり考えて動くのがポイント、でしょうか?引き続き試行錯誤しながらガンバリマス☆
そして!!ペンダントトップのお買い上げもありがとうございました!!ご自分へのご褒美に、なんて感激ですーー!!金属アレルギーの方にも私のペンダントトップでオシャレを楽しんで頂けるというのは非常に嬉しく、励みになります。お気に入りの紐を通して、是非気持ちよく秋のオシャレを楽しんで下さい☆^^離乳食用に、そろそろスーにも何か作ってみようかなぁ。フフフ♪

★こちらの記事もあわせてどうぞ★