hirokiyumiko

洗った、干した!

2015-09-07

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 洗濯物 2015 初秋

9月に入り秋を感じる機会が増えましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ぐっと涼しくなったので過ごしやすくて助かりますが、このところ気持ちよく洗濯物を外に干せる日が少なくて困りますねぇ。乾燥機を使ってみるものの、どうもスッキリ乾かないような気がして晴れる日を待ってしまいます。晴れた日の洗濯が過酷過ぎる・・・
今更ながら洗濯って、洗って干して、取り込んで畳んで、片付けるわけで、結構な重労働だと感じてしまいます。蒲団やシーツまでやった日はもう、ぶっちゃけ他に何もしたくないでーーす!!笑 

さて。

話は変わりますが、スズキの本社工場で行われた夏祭りの司会。無事に終えました!!
というか、終えてました!!!汗

あれからもう10日近くも経ってしまったのですね、、
遅くなって恐縮ですが、ご来場下さった皆様どうもありがとうございました。今年の夏、最後のイベントになった方も多かったのではないでしょうか。この日はステージ脇から離れるのが難しくて写真を撮ることが出来なかったのですが、たくさんの方にご来場頂き大盛況!私も司会をしながら楽しませて頂きましたよ〜^^ちびっ子も多くて可愛かったなぁ♪私が説明したルールを一生懸命聞いてちゃんと実行してくれる子が多くて胸キュンでしたw

パパとお留守番だったうちのちびっ子も頑張ってくれまして、私が帰った時にはお風呂にも入ってスッキリしちゃってました。スーちゃんもパパちゃんもお疲れちゃん!!ありがとね。

次に皆様とお会い出来る機会は10月になりそうです。
詳細が決まり次第お伝えします☆^^

★こちらの記事もあわせてどうぞ★