hirokiyumiko

HELLO THERE

2015-08-12

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix HELLO THERE 1

映画 HELLO THERE

監督の鈴木研一郎さんとお仕事でご一緒させて頂いているご縁があり、ご招待いただきました。
地方ミュージシャンの夢と現実を描いた作品で、「浜松のキャスト」「浜松ロケ」にこだわって作られています。上映されているのも浜松のミニシアター「シネマイーラ」。

主演の1人であるおっくをはじめ、出演している方々も音楽活動などを通じてお世話になっている方ばかりで見逃せないわと思っていました。予想していた以上に、あんなところにもこんなところにも知った顔が出て来て思わず笑ってしまいましたw

ストーリーにキャストの皆さんのリアルさが重なり「音楽のまちの光と陰」が見事に描かれていると思います。それでも歌う理由はなんなのか、見ていると言葉では説明しにくい部分が伝わってきます。
個人的には、子供を産んだばかりの母親の目線で見てしまうところがあり親子の間に流れるせつなさが際立って感じられました。たくさんの人間模様や人生が描かれているので、自分の今に照らし合わせてみた時に重なる部分が必ずどこかにあるのではないかと思います。

鈴木監督の前作「プレイヤーズ!!」との繋がりもあるので、それを見ていると一層面白いですよ。今週はちょうど「プレイヤーズ!!」も同時上映されているのでチャンスです^^

シネマイーラの上映スケジュールを載せておきます☆

≪映画上映スケジュール≫
2015年8月1日(土)~2015年8月21日(金)

①第一週(8月1日~8月7日)昼・夜上映
昼の回……13:15~15:05『ハローゼア』
夜の回……19:05~20:55『ハローゼア』

②第二週(8月8日~8月14日)昼・夜上映
昼の回……14:45~16:35『ハローゼア』
夜の回……20:20~22:35『プレイヤーズ!!』

③第三週(8月15日~8月21日)夜のみ上映
夜の回……19:05~20:55『ハローゼア』

 

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix HELLO THERE 2

映画館では、オリジナルクリアファイルも貰えましたー!

ちなみに、明日の竜ヶ岩洞イベントに出演される石川秀明さんもこの映画の主演の1人です。
インタビューではこの映画のお話も聞きましょう♪

野外のイベントですのでお天気も心配なところですが、小雨決行です。
「雨が降るとちょっとね〜」と思ったそこのあなた!実は、雨の日は竜ヶ岩洞内の滝の水が増えて迫力が増すことがあるんだそうですよ。傘がいるのはどうしても面倒ですが、暑くなりすぎず過ごしやすいのは良いところ。もしも中止の判断がなされた時はコチラとfacebookでお伝えします。大雨になりませんように・・・。

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんです! :-D

『グッズ届きました。丁寧に包装して送っていただきありがとうございます。
ペンダントはいつも首にかけて身に付けて使っています。今回送っていただいたペンダントも何個かにまとめてローテーションで身に付けて使っていこうと思っています。男ですから服の中に入れて使っています。暑くなってきますので、お体大切にしてください。ヒロキさんの活躍を楽しみにしています。』

♣グッズの通販をご利用頂きありがとうございました!メッセージ、嬉しく拝見致しました。服の中に入れて使うとお守りのようですね。きっと何かの災難から守ってくれるはず!笑 服の中に入れて使うと、使い心地はどうでしょうか?素肌にあたる場合はざらつきなどが気になるかもしれませんね・・・。よろしければまた感想を聞かせて下さいませ。参考にさせて頂きます!
明日の竜ヶ岩洞イベントにも少しグッズを持って行く予定です♪手に取って見て頂けますし送料等もかからないのでお得です!!w ステージと合わせてご覧下さいませ☆


★こちらの記事もあわせてどうぞ★