hirokiyumiko

海の日

2015-07-20

今日は海の日。
浜松は、気持ちのいい青空が広がっています。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、海にちなんで嬉しかったお話を。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix グッズ まるましらすや 海 60代 女性 1

ヒロキユミコグッズのなかでもご好評頂いた「海」という名前のペンダントトップ。
私のグッズを店頭販売して下さっているまるましらすやさんで購入して下さったお客様が、早速身に付けてお店に来て下さったとか!

ご自身で編んだ紐を通し、短めにして衿元につけていらっしゃったそうです。
ちなみに、60代女性の方。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix グッズ まるましらすや 海 60代 女性 2
裏側まで素敵。
めちゃめちゃオシャレです!!!

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix グッズ まるましらすや 海 60代 女性 3
さりげないTシャツにとってもいい感じで馴染んでいたそうです。

この写真、まるましらすやの奥様が写真を撮って送って下さったのですが、「身につけていらっしゃるところを撮らせていただこうとしたら、わざわざ外して下さったんですよ」って・・・。

このペンダントトップを通じてそんなやりとりがお店であったことを想像して、じーーんときました。嬉しいなぁ。。

心がワクワクする方向へ。

恐れずどんどん色んなことに挑戦していこうというパワーを頂いた出来事でした。

ヒロキユミコグッズは、まるましらすやさんとコチラで販売中でーす☆

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんです! :-D

『復帰おめでとうございます。私も復帰当時、別れ際は涙でした。子供って親の心配を気遣ってるのか、親がいなくても頑張ってくれるんですよね。乳腺炎ですが、 私は水分と食生活に注意していました。色々なお茶を試して、今もルイボスティー親子で飲んでます。食事はネバネバ系がいいみたいです。あとかかりつけの助産院があると、もしもの時電話でも応急処置を教えてくれて、私は助かりました。出産していなくても優しく対応してくれますよ(^-^)大変な時期かと思い ますが、家族の愛で乗り切ってください‼︎』

♣どうもありがとうございます^^
復帰の時期も悩んだのですが、私の場合はお話を頂いた時というのが自然なのかなと思いまして・・・。子育ってって正解がないから、どこかでエイヤァっ!!!と決めちゃわないといけないことが多いですね。
千恵子さん、復帰のときは涙でしたかぁ〜〜。やー、わかる気がします!!!夜にはまた会えるのに、なんだかものすごく寂しくなったり心配になったりしそうだと、今からソワソワしてますもの。笑 でも、メッセージを拝見して自分が子供の頃のことを思い出しました。母が仕事に行くとき、「行かないでーー!!!」ってわぁわぁ泣いて困らせたくせに、案外すぐ慣れたりして。汗 そして、大人になってからあの時頑張ってくれた母に感謝することがたくさんありました。
スーはまだ人見知りもしないので、ばあばと楽しい一日を過ごしてくれると信じて、私も楽しくお仕事させて頂こうと思います。仕事の話を頂けるのは本当にありがたいこと。今は特にやる気に満ちているのでこれまで以上に頑張れそうな予感です!!^^
乳腺炎のこともすごく参考になりました。メッセージ、ありがとうございました!!


★こちらの記事もあわせてどうぞ★