hirokiyumiko

7月の新作!

2015-07-08

7月ですね。
もう七夕も終わっちゃったよ!という感じですが、ようやく今月初の更新が出来ました。

まずは今月の新作グッズをご紹介します☆

雫(ペンダントトップ)¥1,200

雫(ペンダントトップ)¥1,200

今年の梅雨は、本当に長く雨の日が続きますね。
そんな空模様に合わせたような作品が出来上がりました。

6㎝前後とサイズは大きめです。着色部分の色は水色です。実物は写真で見るより明るい感じの、緑っぽい水色。私はこの色大好きです。

気になる方は、Goodsページよりご注文頂けます。どうぞご覧下さい☆

 

ブログの更新もままならない日々ではありますが、スーさんをあやしながら色々作っています^^

最近では、フリーアナウンサー仲間の外城美江さんをはじめ引き続き沢山の方が遊びに来てくれたり、旦那様にスーを預けて産後初の1人外出にもトライ!にゃんDEMOナイトを見に行ったり、美容院にも行ってきました。

そして、来月には皆様にお会い出来る機会があるかも・・・?
近々ナイスなお知らせが出来そうですので、どうぞお楽しみに☆

★こちらの記事もあわせてどうぞ★