hirokiyumiko

来月から場所が変わります!

2015-06-26

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix にゃんDEMO だいだい Merry You

いや、飲んでないですよ。

大丈夫。我慢出来てる。笑

 

これを飲んだのは1年前のわたし。愛すべきイベント「にゃんDEMOナイト」にて。

つい最近復活したこのイベント、来月から「Merry You」というお店に場所が変わることになりました。ということで、イベントの復活に変わりはないのですが、だいだいでの開催は今度の日曜(28日)がラスト!!

急な展開でスタッフのみんなもバタバタだと思います。
お疲れ様です!!!

どうやらラストにふさわしい出演陣が揃っているみたいですよ〜。
チラリと聞きましたが、「え!あの人出ちゃうの!!?」な感じですw

夕方4時から夜9時まで。
翌日から仕事でも参加しやすい時間になっております!!
浜松の色んなミュージシャンのライブをちょっとずつ見ることが出来るうえに、ワンドリンク付きで1,000円なのでお得☆^^

私もチラッとでも見に行きたいなぁ・・・!

※来月以降の詳細はまたお知らせします。

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんです! :-D

『奮闘振りが垣間見えて、ほっこりですわ~(*´∀`)
育児の様子を記録として残すのは面倒くさいと思ってたけど、ヒトコト日記程度なら、気楽よ
あと、旦那さん!
怖がってオムツを替えられない人も居るから、やれてる事は、褒めます。でも、息を止めてオムツ替えするとは、なんですと?!赤ちゃんのうちなら何にも臭くないし、臭くなるのは離乳食が始まってからで、むしろ臭いで異変に気付くことだってあるので、そんな事しちゃ、ダメよっ!!もー、オバチャン、お尻ペンペンするよ!(笑)
あと、生まれて半年経ったら手形足形を残しておくの、お薦めです。インクをつけなくても、紙の上に手を置いて、鉛筆で輪郭をなぞる方法でなら、簡単よ。』

 ♣わはは!お尻ペンペン!
いや〜、男性ってこのあたりの感覚が女性とは違うのかなぁと思ってました。やっぱ臭くないですよねぇ!!?うちの旦那氏は臭いをキャッチしてしまうらしく気になるみたいです。以前他の新米パパさんが「あかちゃんのう○ちは何故ミルクしか飲んでいないのにあんなに臭いのか!不思議だ!」と話してらっしゃったのを聞いたことがあります。だから、もしかして女性には感じられないけど男性には敏感に感じられる臭いなのかしら・・・?と、思っていました。
旦那氏、最初はう○ちの回のオムツ替えは出来なかったタイプです。でも、ある日「よし・・・。今日はおれがやります。」と敬語で申し出てくれました。笑 妊娠中からやる気満々だった彼ですが、う○ちについては、思ったよりハードルが高いと感じていたご様子。でもちゃんとトライしてくれて嬉しかったな。しかし異変に気付かなかったら大変なので、レベルアップの必要アリですねぇ。近々オムツ替えの最中に、そっと耳元で「息、してみようか・・・」て囁いてみますww
日記と手形足形のお話も参考になります!!ありがとうございました^^

★こちらの記事もあわせてどうぞ★