hirokiyumiko

6月の新作!

2015-06-09

お陰様で、1ヶ月健診で母子ともに経過は良好だと言われました☆

スーは順調に大きくなっていて体重は4100gくらいになっていました^^
ミルクの量はこれで大丈夫なのか、泣いているのはどこか悪いからではないのか、など心配事の尽きない日々。お医者さんの「すこぶる元気そうですね」の言葉にホッと胸を撫で下ろしたのでした。

最近は少しずつお出かけをする機会を増やしています。
私にとっても気分転換になりますが、彼女も外に出ると機嫌が良いので楽しいのかな。

そのお出かけの中には、打ち合せ等仕事関係のものもあります。
子連れであることを快く受け入れて下さる場合もあり、本当にありがたい・・・!
パワーアップしてご恩返しするぞー!!

そんなモチベーションに支えられ、

 

ヒロキユミコグッズも販売再開致します。

 

こちらも燃えております!!!
今はまだ言えないのですが、もしかしたらまた新しいワクワクの展開があるかも!?うふふー。
乞うご期待下さい♪♪

それでは今月の新作をご紹介します!

ヒロキユミコサイン入りペンダントトップ大〜forest green〜 ¥1,000

ヒロキユミコサイン入りペンダントトップ大〜forest green〜 ¥1,000

写真だと色味がわかりにくいのですが、4月に新作として販売した灰皿と同じ色になります。
鮮やかで透き通った緑ではなく、どちらかというとツヤ感もあるけれど、割とマットな風合いがある色。カーキっぽい緑です。サイズは直径約5センチ。大きめですが薄めに作ったので軽いと思います^^

気になる方は、Goodsページをチェックして下さいませ☆

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんです! :-D

無事お宮参り、おめでとうございます。スーちゃん、お母さんと同じ晴れ着でお参り。素敵ですね。私も、母や叔母の着物のお下がりを数枚持っていまして着ています。桐箪笥は、場所を取るので柳行李で管理してます。沢山、沢山、着物と一緒に思い出を作っていってくださいね。聞かせて戴けるのを楽しみにしています。

♣どうもありがとうございます^^
幸世さんもお母様や叔母様のお着物を引き継いでいらっしゃるんですね!しかも着ていらっしゃるのが素晴らしい。せっかく貰っても着る機会がなかったり管理しきれなかったり・・・という風になりがちかと思いますが、管理もしっかりされていて使っていらっしゃるというのは本当に素敵です。
なるほど、柳行李ですか!!桐箪笥は憧れですが、うちもあまり現実的ではないので参考になります。七五三のときにも私の着物を使いたいと思っているので、少しずつ実家からうちに着物を移動させちゃおうかなぁ。。なーんて、随分先のことまでつい考えてしまいますが、その頃にはスーも自分の意志で着たいものを言い出しそうな予感。汗


★こちらの記事もあわせてどうぞ★