hirokiyumiko

オススメイベント情報!!

2015-05-22

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト k-mix だいだい にゃんDEMOナイト お知らせ

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、私もバンドで歌わせて頂いていたイベント「ニャンDEMOナイト」が復活しました!!!

※にゃんDEMOナイトとは・・・
私の通うボイストレーナーの先生が中心となって行っている、音楽を本来の意味で楽しむことを目的としたイベント。ボイトレメイトの発表会的な要素も強く、和気あいあいとした雰囲気の中で今活躍している浜松出身のミュージシャンからこれからBIGになっちゃいそうな新しい才能まで幅広く楽しめるところが魅力。入場料もとってもリーズナブル!!

これまでは平日の夜に開催されていましたが、これからは毎月第4日曜日の夕方からになります。
平日でなければ行けるのに・・・!と思っていたあなた!!チャンスです!!笑

これまでと同じく「だいだい」で、先月から行われています。
だから本当は1ヶ月前にこのことをブログに書きたかったのですが何せバタバタしてまして。。汗
私はもうしばらく参加出来そうにないので(そう遠くないうちに歌いに行きたいとは思っています!)私の分まであなたに楽しんでもらいたいーー。

5月は今度の日曜日に開催です!!

日時 5月24日(日)16:00〜
場所 だいだい(静岡県浜松市中区千歳町76−3 小澤ビル 3F)
入場料 1,000円(ワンドリンク付き)
※音源か楽器を持って行けば誰でも当日飛び込みで歌えます。(ただしエントリーは20時まで!)そのため、入場の際に「今日は歌いますか?」と聞かれます。

 

音楽繋がりでもう1つ・・・

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト k-mix ドラムストロング 磐田

「ドラムストロング」ってご存知ですか?

このチラシにある通り、世界中で開催されているガン患者支援の為のドラムサークルイベント。
来週の土曜日に磐田で開催されます。リズム感のある方やドラムなど打楽器をやっている方はもちろん、楽器の経験がない方もちゃんとガイドがあるようなので大丈夫!あなたの奏でる音が誰かの心を救うかもしれないし、ガンという病気に対する知識を身につける良い機会になると思います。聞くだけではなくプレイヤーになってみたい方にもオススメです。

講演会の講師をされるのはとても素敵な方・・・。
K-mixリスナーのあなたは「あっ!」と思われたのでは?^^

『チャリティイベント ドラムストロング』
日時 5月30日(土)13:00〜
場所 ワークピア磐田
入場料 無料
お問い合わせ 電話0537-54-0248
※講演会は13時30分〜14時30分、ドラムサークルは15時〜16時30分

興味のある方は是非足を運んでみて下さい☆

 

 


★こちらの記事もあわせてどうぞ★