hirokiyumiko

記念に

2015-04-17

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 臨月 2015

ぶりりーん。

臨月のお腹を撮ってみる。

お風呂上がりに全身タイツ状態の自分の姿が鏡に映ったのを見て、随分派手なお腹になったなぁとしみじみ。写真に収めておこうと思ったのでした。いつかお腹の中の人に見せよう。

 

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 臨月 2015 図解 1

私が持っている妊婦本。
前回お腹の写真を載せたときはこのくらいのタイミングでした。

 

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 臨月 2015 図解 2

で、これが今。
臨月というのはこういうものなんですねー。図解とそっくりな自分の身体に感心。笑
妊娠後期は凄まじい勢いで一気にここまで大きくなりました。
他の内臓は、一体どこでどうしているのでしょう・・・。
マイナートラブルは色々あるものの私も普通に生きているワケで、もう本当に不思議なことばっかり!!生き物の身体って凄い。

 

さて、昨日は久々に太陽の姿を見て洗濯や蒲団干しに精を出してみましたが、体調に大きな変化はなし。微妙に兆しがあるような気はするのですが・・・。気のせいかな、、

身体が重すぎて外に出るのが億劫ですが、病院でも動け動けと言われるので今日はこのあとお散歩でもしましょかね。雨、降らないといいなー。

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.奈々さんです! :-D

焦るけど…焦らず焦らず…笑♡
胎教って、クラシックとか絵本とか色々聞くけど、
結局、お母さんがリラックス&楽しい事が、お腹の子にも伝わるから自分が楽しいことしていれば良いのよ〜と言われたよ!きっと、お腹の子にも深海生物でウキウキしているお母さんの気持ちが伝わってるはず♡

♣わはは!奈々さん、どうもありがとうございます^^
そう、胎教にはやっぱりクラシックとか絵本かなぁと思ったのですが、私がリラックス&楽しいことで良いんですネ♪かなり気が楽になりますw お腹の子とは内容というよりは気持ちを共有する感じなのかなぁ。。その辺りは神秘の世界なのかもしれませんが、「自分がウキウキすること」を大事にしながら過ごすようにしてみますっ☆・・・焦らず、焦らず。笑

★こちらの記事もあわせてどうぞ★