hirokiyumiko

春の新物!

2015-04-10

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix まるましらすや 2015 春 新物 釜揚げしらす 

まるましらすやさんより、「春の新物!釜揚げしらす」を頂きました〜。

うちの新作釜揚げしらす(箸置き)もまたお渡ししなきゃ♪笑

奥様のお話によると春のしらすは柔らかすぎることもあるそうで、難しいんだとか。
でも、消費者である我々からすれば「とろける」のです!!!それがめっちゃ美味しいぃぃ〜!!!静岡に住んでいて良かったと感じる味☆春は新玉ねぎとのコラボも楽しめますしね♪最高です。

この味とクオリティを思うと、かなりお手頃に手に入ります。

気になる方は、まるましらすやさんのHPでチェックして下さいね^^

上の写真は157g。
結構たっぷりあるんです!!オススメですよー☆

 

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix まるましらすや 2015 春 新物 釜揚げしらす 書類

必要書類をお送り頂いた際に添えてもらったお手紙に、しらす愛が滲んでいました。
スーパーカワイイww
サスガですっ!!

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.ちゃさんです! :-D

『ヒロキさん、こんにちは!職場でk-mixが流れてますので、ヒロキさんのデビューから知ってます。
歳も近いので勝手に親近感を持って、辛くて辞めたいと思った新人時代をk-mixやヒロキさんの力を借りて乗り越えてきました(なんだかんだで勤続12年目笑)。だから、卒業された時は寂しいのとステップアップしてる!って焦る気持ちとイロイロで…
感謝の気持ちをどうにか伝えたくて、キティちゃんを描いたケーキを作って(本職です!)k-mix本社まで届けに行ったのですが、ご本人には会えずじまいで。届いていたら良いなぁって思ってます!

もうすぐ赤ちゃんに会えるのですね!実姉も男の子を出産したばかりでとっても幸せそうなのを見ているので、ヒロキさんのご出産も身内のように楽しみになっちゃってます。一歩踏み出すことを恐れず、マイペースに楽しく好きな仕事をしていくヒロキさん、好きなお菓子職人を自分で続けていきたい私にとって励みになります。ヒロキさんの文章も大好きなんですよ!いつもありがとう、ヒロキさん!元気な赤ちゃん産まれますように^^

※カラフルトークに登場するメッセージは、皆さんここから送られているのでしょうか?』

 

♣みとちゃさん、お久しぶりですっ!!
キティちゃんのケーキ、すっごくよく覚えています!!!直接お礼を伝える機会を持つことが出来なかったので心に引っかかっていました。お気持ち、しかと受け取らせて頂きました。お仕事の忙しい中、私の為に作って下さったんですよね・・・。涙が出ちゃう。本当にありがとうございました。
私は「一歩踏み出すことを恐れず、マイペースに楽しく好きな仕事をしていく」という生き方を目指すことを選びましたが、「続けた者だけが見ることの出来る景色」だったり「続けなければ手に入れることの出来ない実力」というものがあることもよく知っています。だから、心を決めるまでは随分悩みました。みとちゃさんは勤続12年目とのこと!素晴らしい。尊敬します!!私は「続ける」という意味では二度と引き返せないので、同じく焦るようなイロイロを感じますょ。笑 そういう気持ちは切磋琢磨することに繋がりますよね〜☆同世代の方と、それぞれの場所でこういうことを感じられるって、すごーーく幸せなことです!!!私にとっても励みであります!!!こちらこそ、いつもありがとうございます。
赤ちゃんが産まれたら、このブログでご報告させて頂きますネ^^♪

※HPのメッセージフォーム(Contact)のご利用ありがとうございました!そこからの送信でOKデス^^
フェイスブックからのメッセージも掲載させて頂くことがあります。もしFBをやっておられたら気軽にお友達申請して下さいませ☆(注:メッセージを付けて頂いた方のみ承認させて頂いております。ご了承下さい。)


★こちらの記事もあわせてどうぞ★