hirokiyumiko

どうしても。

2015-04-07

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix さばみりん 焦げ

焦がしちゃうよね。
さばみりん。

大好きなんですけど、いーーっつも焦げる。
なぜなの・・・

弱火で焼いてるし、チラチラ見てるんですけど、なかなか焼き目がつかないので少し放置すると焦げてます。さばみりん・・・上手に焼けるようになりたいです。

 

さて、ワタクシ今日から正産期に入りましたー!!
(正産期:出産するのに最も適した時期という意味で、37週を過ぎた赤ちゃんは体の機能や皮下脂肪などが十分発達するので安心して母体から出てこられる状態になっています。)

お腹のなかの姫様は大きめだそうで(母の食べ過ぎが原因か。)これまで「安静に!」と言われることが多かったのに急に「しっかり動いて下さい!!!」とモードが切り替わりました。張り止めのお薬もストップ。早めの出産を目指す方向であります。私の骨盤サイズだど、もう少し頭が大きくなると帝王切開になる可能性大なんですって。

ということで、とにかく今は動き回ってみています。
昨日は制作会社まで約1時間かけて歩いてみました♪身体が重くてすぐ息があがってしまうものの、安静にしているよりはずっと心が軽い良いです^^
雨降りの日が多いのがちょっと残念ではありますが、随分温かくなってお散歩にも良い時期。体力作りに勤しみます!!ブログの更新が急に止まったら、お察し下さいませ。笑


★こちらの記事もあわせてどうぞ★