hirokiyumiko

オススメイベント情報!

2015-03-11

東日本大震災から、今日で4年。

私は14時46分を陶芸教室で迎えることになりそうです。手をとめて黙祷をするつもりでいます。あと、防災グッズの見直しも!!私の場合は今なら新生児用のグッズを少し入れておく必要があるかなぁ。あなたの「今」に合わせて、是非防災グッズはカスタマイズしておいて下さいね。

さて、祈るだけではなく、何か行動したいと思う方も多いかと思いますが、今日は平日ですし具体的に何かをするのは難しいかもしれません。

この週末に行われるオススメのイベントをひとつご紹介します。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 被災していない僕たちが頑張る! 2015 1

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 被災していない僕たちが頑張る! 2015 2

被災していない僕たちが頑張る!

3月15日(日)10:00〜16:00
酪農王国オラッチェで行われる東日本大震災のチャリティーイベントです。私も昨年、司会とライブをさせて頂きました。
残念ながら今年はお医者様より遠出を控えるよう言われているので参加出来ないのですが、応援しています。
趣旨に賛同した多くの店舗が出店して、美味しいもの、楽しいこと、オシャレなものがいっぱい集まります!!そして、売り上げの一部は義援金として被災地へ送られます。
もちろん、オラッチェですから可愛い動物達もいますよ〜☆^^
お近くの方はもちろん、遠方にお住まいの方もレジャー感覚で楽しみに行ってみて下さい。各店舗、商品クオリティが高いので大満足だと思います!!

なお、地震発生時刻である14:46からは曹洞宗僧侶による法要〜焼香も行われます。

今年も丹那盆地が大きな優しさで包まれますように。

お知らせ
本日より、Facebook 5days Art Challengeに参加することになりました。Goodsページに掲載しているような陶芸グッズをご紹介させて頂きます。ご覧頂ければ嬉しいです^^
fbはお友達申請も大歓迎です。必ずメッセージをつけて申請をして下さい♪お待ちしていまーす☆


★こちらの記事もあわせてどうぞ★