hirokiyumiko

月刊 浜松情報

2015-03-03

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト k-mix 浜松情報 1

馴染みのある記者さんより取材を受けまして、月刊浜松情報の3月1日号に記事を掲載して頂いています。

 

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト k-mix 浜松情報 2

わぁー!嬉しい☆★
どうもありがとうございます!!!

在局中に一度、恐縮ながら「浜松の花」というコーナーに出させて頂いたことがありまして、そのときからのご縁です。

取材をして下さった記者さんは、お仕事が丁寧で心ある記事を書いて下さるのでとても信頼しています。声を掛けて頂き感謝しております・・・!!

企業向けの年間購読媒体なので基本的には個人で手に入れるのは難しいかと思いますが、見られる環境にいらっしゃる方は是非ご一読下さいませ☆

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.雅さんです! :-D

『廣木ちゃん、旦那様、本当にお疲れ様でした。悪天候の中走る参加者の皆さんは当然の事ですが、応援してる家族の方々にもキツかったでしょうね(泣)。ただでさえ当日までの調整もあるんだから。旦那様も当然の事ですが、廣木ちゃんは一人の身体ではないので、体調崩さないように暖かくして下さいね。春もそこまで来てますが、まだまだ寒い時間もありますから。』

♣そうそう、フルマラソンともなると当日までの調整もありますもんね。うちの旦那氏も仕事の後にしょっちゅう走っていました。私にはどう頑張っても真似出来ない、、笑
今回雨の中のマラソン応援というものを初めて経験しましたが、スポーツはプレイヤーとサポーターが一緒に戦っていることを改めて実感しました。応援している方の中には小さなお子様連れの姿も多くありました。皆さんそれぞれの工夫をしながら参加されたんだろうな^^
さて、今日はひな祭り寒波が来そうだとの情報を耳にしました。私も引き続きしっかり体調管理しようと思います!!雅美さんもきっと日々忙しくお過ごしのはず。どうぞご自愛下さいネ☆

★こちらの記事もあわせてどうぞ★