hirokiyumiko

お久しぶりの、ニャンDEMO!!

2015-01-19

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix ニャンDEMOでラックス

日曜日、行ってきました。

★☆ニャンDEMOデラックス 冬の陣☆★

クオリティ高っ!!!
見に来て下さったお客様は、ビックリしたんじゃないかしら!!?
ワンドリンク付きで1500円のチケットは激安だったように感じました。

アットホームな雰囲気に溢れた手作りタイムテーブルとは裏腹に、ステージの上で繰り広げられる演奏はかなり研ぎすまされたものがありました。驚いて、彼らが何者なのか詳細を調べてしまったミュージシャンも。どうやらすでに事務所に所属していたり、東京でスゴいバンドと対バンしている人達もいたようです。

このイベントは、元々同じ先生に習っているボイストレーニング仲間の発表会的な要素が大きかったのですが、今回はそこから巣立った仲間達がどう羽ばたいているかも知ることが出来た様に思います。

出演者側から見れば良い刺激であり、お客さん側から見れば新しい発見の多いイベントだったんじゃないでしょうか。私は今回、意外な形で参加させて頂きまして(笑)、ちょうど出演者とお客さんの間くらいのポジションだったので、刺激と発見の両方を強く感じました。

ちなみに、スペシャルナレーション企画をご利用頂いての声のみの参加でした。
どうもありがとうございました。笑

もしもまたこういう機会があったら、今度は歌で参加出来るといいなぁ〜!!!

 


★こちらの記事もあわせてどうぞ★