hirokiyumiko

ぜんざい大好き!

2015-01-13

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix ぜんざい 餅

1月も半ばになるとすっかりお正月気分は抜けてしまいますが、冷凍庫にはまだまだお餅がいっぱい!というおうちも多いのでは?

一人暮らしをしていた頃は実家から餅が送られて来て、1月いっぱいは冷凍庫が餅だらけ・・・なんてことがよくありました。でも、腹持ちも良いし案外使い勝手が良くて助かるんですよね。

私はぜんざいにして食べるのが一番好きです。
学生の頃から、餡子を買って来ては一人でしょっちゅう作っていました。
なんてったって簡単であったかくて美味!!!

今年は義実家よりお餅を頂きまして、やはりしょっちゅうぜんざいを作っています。写真は鏡開きの日に作ったもの。

カロリーを気にしなければならない身ですので、一応お餅は小さめに。笑

 

さて、今日はテレビCM用ナレーションを数本収録してきました。
食べた分くらいは消費したかな・・・?w

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.ラブリーあいちゃんです! :-D

『なんて素敵な新作のペンダントトップにしらすの箸置きなんでしょう!\(^ー^)/ 最初の作品の頃から見たら、色のバリエーションが増えたし、これからの新作やカップに灰皿など、益々廣木ちゃんの陶芸作品に目が離せないですよ~(^^) 喫煙者には灰皿はめちゃくちゃ嬉しいし、是非とも作って下さい!m(_ _)m』

♣どうもありがとうございます^^
他にも通販のスタートを楽しみにして下さっている声を沢山頂いており、気合いが入ります♪前々からリクエストを頂いていた灰皿も、期待して頂き嬉しいです!お待たせ致しました☆只今、どんなデザインにしようか、どこがどうなっていたら使いやすいのか、研究中です。でも、吸い過ぎは身体に良くないので、そこも気になる・・・。うーむ。どんなの作ろう。こういうことを考える時間はとても幸せです。


★こちらの記事もあわせてどうぞ★