hirokiyumiko

本年もよろしくお願い致します!

2015-01-05

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 特番1

K-mixの新春特番、無事終了~っ!!!

て、もうあれから4日も経つのですが。汗
(スミマセン。帰省してました。)

ご報告が遅くなりましたが、体調を崩したり、産気づいたりすることもなくw、7時間30分の生放送を楽しく健やかに終えることが出来ました(*^^*)

聞いてくださった皆様どうもありがとうございました。
楽しんで頂けたでしょうか?
何百通ものメッセージを頂き、とても嬉しかったです。

個人的には「全日本昔話」のネタでしばらく笑って過ごせそうです。

胎教に良くないであろう話題もなかった訳ではありませんでしたが、母もBossanova Cassanovaのお二人に世の中の裏やシモの部分を随分習いましたから。これでいいのです。笑

いやいや、トークの裏ではお二人が私の身体を随分気遣って下さいました。お陰様で安心して生放送に臨むことが出来ました。ホントはとってもジェントルマンなお二人。K-mix歴丸20年、おめでとうございます。

私はK−mix歴丸10年という年。どんな形になるかわからないけれど、Sho1さんと吉澤さんの10年後ろを一生懸命走り続けたいと思います。

 

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 特番2

こんなサプライズもありました。

久保ひとみ先輩から私達へ粋な計らいが!!!

な、なにぃ〜!!!かなり厚みがあるぞと、息を飲む私達。
先輩、稼いでますからね・・・

ドキドキ・・・

 

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 特番3

て、諭吉様じゃなーーーーい!!!笑

我々も、写真も、ひっくり返っちゃいましたよ。
残念ながら打ち上げができるほどの当たりはありませんでしたが、そのお気遣いと、ご祝儀袋に夢を入れてくれちゃうユーモア!!!さすがであります。
久保さん、ありがとうございましたっ^^★☆

いや〜、やっぱりラジオは良いなぁ。
懐かしくも新鮮な空気感がたまらなく面白かった!
元上司とご一緒出来たことも、私としてはとても嬉しかったりして♪
いつか必ず、沢山の引き出しを増やしてラジオの世界に戻ろうという気持ちの燃え上がる一日でありました。

 2015年は、知識と経験を増やし、自分の内側を耕す1年にしたいと思っています。とはいえ、順調にいけば夏頃には徐々に皆様にお会い出来るような仕事も再開する予定です^^

公私共に充実した年に出来るよう、頑張るぞーーー!!!

今日から仕事始めの方も多いはず☆
お互い、張り切っていきましょうっ!!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


★こちらの記事もあわせてどうぞ★