hirokiyumiko

Merry・・・

2014-12-24

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix クリスマス イブ 2014

Christmas!!!

みなさま、今日はどんな一日をお過ごしでしょうか?

昼間は普通に仕事でも、夜にはパーティーメニューを楽しむ♪という方が多いのでは?独身&フリーだった頃、私はひとりでホールケーキを食べるのが習慣になっていて、それが楽しみで楽しみでなりませんでした。分ける必要がないんだもの、ナイフで切らずにいきなりホールケーキにフォークで・・・!!このワイルドなひとり贅沢がだーーーい好きで、混じりっけなしの幸せを感じていました。笑

どんな状況の方も、にこにことクリスマスナイトを楽しんで欲しいなぁ。

さて、今年のうちのクリスマスはですね、チキンとケーキを予約してましてね、とっても楽しみにしていたのですよ。

・・・いたのです。

よりによって今日、うちの旦那様は風邪でダウン!!!
病院でインフルエンザではないことが判ったのでほっとしましたが、特番を控えた妊婦には非常に厳しい状況であります。

申し訳ないけど、できるだけ優しい気持ちで旦那を別室に隔離し続けています。

風邪がうつらないよう生活するコツをお医者様に聞いてもらったところ、室内でもマスク&うがい手洗いをこまめにすることと、食事を取る時間はずらすようにとのこと。

「食事を取る時間をずらす」!!!?

ガーーーン。
チキンとケーキ、一人で食べるんかい!!!!!

いや、まあしょうがないですね。こればっかりは。
彼は私の仕事にも大変理解のある人なので、自ら積極的に隔離されてくれていますし、そんなことにも感謝しながら、今年はケーキを豪快に一人で食べるかなーーー。

体調を崩す時って、「なぜ、よりによって今こうなるの!!?」という最悪のタイミングだったりしませんか?何を隠そう、わたくし、インフルエンザでレギュラー放送と特番を両方すっ飛ばすという大惨事を巻き起こした経験が、、(思い出すと、背筋が凍ります、、)

どうぞ皆様、風邪やインフルエンザには充分気をつけて温かく楽しい夜をお過ごし下さいませ。

せっかくですから私もなんとかして楽しもうと思います!!!笑

 

廣木弓子のトーク

今日は、クリスマスイブスペシャル!!!
ライブレポートです♪

 フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 山口リサ クリスマス 1

 昨日、山口リサさんのクリスマス・スペシャルライブに行ってきました〜☆
前回と同じく浜松のanalogにて。
集合写真に、そっと私も写ってみたのですが、わかるかな?w

今回も大盛況!!!賑やかでアットホームなライブでした♪

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 山口リサ クリスマス 2

リサンタ登場!!
今回はお色直しもあったので、他にもリサちゃんのとっても可愛い姿を堪能出来ました♪毎回、来ないとソンした気分にさせられるような豪華な仕掛けがいっぱいです。演奏の方も、アコースティックに聴かせたり、新曲やカバー曲もあって大満足♪♪この時期に聴きたいあんな曲、こんな曲も楽しめました☆

イオンモール浜松市野店のCMソングにもなっている「I’M HERE」に込めた思いと生演奏を、ライブで聴けて良かったな。もしかしたら、前よりもっと今の彼女を好きになったかもしれない。酸いも甘いも色々経験して多くの感情を知り、きっと人はしなやかになり、魅力的になっていくもの・・・。リサちゃんのなかに、新しい魅力となる部分が増えたことを確信しました。来年2月にリリース予定のニューアルバム「La Blanche」もとても楽しみです☆★☆


★こちらの記事もあわせてどうぞ★