hirokiyumiko

K-mixにて

2014-12-22

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 新春特番 打ち合せ

先週、打ち合せなど特番の準備をしてきました。

社員通用口ではなく正面玄関から入る新鮮さ。
そしてちょっとした気恥ずかしさ。笑

打ち合せといっても、私とディレクターと2人で進行の確認のみなのですが。
ご存知の方はお察しのことと思いますが、ボサノバカサノバのお2人と生放送をするのに事前打ち合せなどほぼ無意味ですものw

 

久々の生放送。
ぶっちゃけ、「大丈夫か、わたし!?」とも思います。
感覚的な部分がかなり心配なのですが、こればっかりは仕込んで何とかなるようなものでもありません。腹をくくって臨もうと思います。

心配もありますが、なんてったってそれを何倍も上回る楽しみがありますからねー♪お久しぶりなあんな人、こんな人からもメッセージ来るかな?初めましての方も参加してくれるかな?想像するとワクワクが止まりません!!!

先週は、年内最後の妊婦健診もあったのですが、経過は順調とのこと!
ずっと先延ばしになっていた運動も、軽くならOKだと言われました♪♪
良かった〜、ここにきて切迫早産で入院・・・なんてことになったらどうしようかとヒヤヒヤしていました。もちろん気は抜けないけれど、ひとまずほっとしました。

皆さんとK-mixの電波で再会出来ることを、とても、とても、楽しみにしています☆★☆

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.yamamaruさんです! :-D

『お正月、KーMIX。久しぶりのトーク楽しみです。口コミもしたいし、とにかくラジオからの廣木さんの声、待ち遠しいです。リクエストはKainatsuさんのつくった、ふたつの故郷想うあの曲をお願いします。いつか、本格復帰してもらえたらすごく嬉しいです。』

♣わはは!ありがとうございます。
今回の特番では口コミの募集はしていませんが、そのワードに愛を感じます。笑
リクエストもありがとうございます♪K-mixの専用サイトからもお送り頂いているでしょうか?私のHPからはリクエストの受付が出来ませんので、もしまだでしたら是非コチラの専用サイトからリクエストをお願い致します^^
しっかり視野を広げて、いろんな引き出しを増やして、いつか本格復帰出来たら良いなぁと、私も思っています。その日まで、自分の気持ちにまっすぐに、目の前にあることに全力で取り組むつもりです。yamamaruさん、いつか本格復帰した時は、その日までに起こったいろーんな話を聞かせて欲しいと思っていますから、しっかりネタを溜めておいて下さいね?笑

 


★こちらの記事もあわせてどうぞ★