hirokiyumiko

グッズ制作

2014-12-16

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 陶芸 サイン入り1

久々の陶芸。

作りかけていたグッズ制作を仕上げてきました。
気になるところをピックのような道具でツンツンして、サンドペーパーを使って滑らかに。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 陶芸 サイン入り2

釉薬を掛けると、ちょっとお菓子みたいですよね。笑

釉薬の入ったバケツは重くて持つことが出来ないので先生に手伝って頂きました。せめて運動の許可が出たらもう少し動きやすいんですが、、
安定期に入ったらもっと動けるものかと思っていましたが、人ぞれぞれに色んなことがあるんですね〜。お正月のこともありますし、念には念を入れて動いておりますデス。

釉薬掛けを待っている次のグッズもあるので、今の時間を使ってのんびりと作り溜めていきたいと思います。

 さぁ〜て、焼き上がりが楽しみだ♪

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんです! :-D
『廣木さん今回もリサさんのファンミの司会ですか?』

♣しばらく司会のお仕事はお休みを頂いておりまして、今回はお客さんとして参加予定です^^今年の夏に司会として参加させて頂いた山口リサさんのファンミーティングライブ。楽しかったですねぇ〜♪
来週は、浜松で山口リサさんのクリスマススペシャルライブ&パーティがあるのです。チケットはすでに完売!!「そんなのあったの!?行きたかったぁ〜!!!」と思ったあなた。山口リサファンクラブに入って「リサポーター」になるとこういうライブの情報がいち早くわかりますよー!!
吉弘さんはじめ、参加される皆さん楽しんで下さいね!私も楽しみにしています♪


★こちらの記事もあわせてどうぞ★