hirokiyumiko

お正月 K-mixに 里帰り

2014-12-08

K-mixに生出演することが決まりました!!!

2015年の新春特番で、たっぷり7時間半お喋りさせて頂きます☆
ご一緒するのは・・・

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 新春特番 ボサノバカサノバ

ボサノバカサノバーー!!!わーーい!!!
このタイミングでSho1さん、吉澤さんと一緒にK-mixでお喋り出来るなんてっ☆

・・・一体どうなっちゃうのかしら。笑

私がK-mixの新人だった頃に深夜番組で大変お世話になり、お2人から色んなことを教えて頂きました。(主にシモの知識が増えました。)

以下、番組の詳細です↓↓↓

 

2015年11日(木)11:3018:55

K-mix NEW YEAR SPECIAL  ヒロキとボサカサの
「『恥ずかしながら』というわけでもありませんが『戻ってまいりました』
K-mixに! 2015年新年早々からちょっとお騒がせしてすみません」

【出演】 廣木弓子・Bossanova CassanovaSho1、吉澤秀人)
【レポーター】
西連地あゆみ(K-mix

19954月から20133月までの足かけ18年間、「K-mixウラの主」として存在したボサノバ・カサノバ、そして20054月にK-mixに入社し20133月に退社するまでの8年間、K-mixパーソナリティを務めた廣木弓子、この3人が19か月ぶりにK-mixに復活!!

今から50年前、1965年を振り出しに、現在までの音楽をリクエストも交えてたっぷりお届け。リスナーへの突撃生電話もやっちゃいます。さらにはボサカサのスタジオライブもオンエア♪

ーーーーーーーーー

番組タイトル、ながっ!!!笑
今日からK-mixで番宣もOA.スタートになると思いますが、この長ーいタイトルを吉澤さんと私でユニゾンしているという奇跡と、Sho1さんが何を言っているのか全然わからないというカオスをどうぞお楽しみ下さい。

なお、K-mixの新春特番は1日だけではなく、2日もありますよー!!
2日の出演は・・・

FM NACK5の大人気番組「おに魂」をはじめ、ラジオ界で絶大な人気を誇る静岡市清水区出身のDJ:バカボン鬼塚氏!!!
(バカボン大明神と巫女のあゆみちゃんが登場するらしい・・・笑)
こちらも絶対面白いと思うので、お聞き逃しなく☆

ーーーーーーーーー

11日、2日いずれの番組も、現在メッセージ、リクエストを受付中です。
K-mixオフィシャルサイト「プログラム」の番組専用メッセージフォームからどうぞ^^あなたのご参加、お待ちしています♪♪

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんです! :-D

『PURPOM 見た目最高です!お味も良さそうですね^^;
お店に置きたいのですが…
成城石井で売っているのですか⁈』

♣メッセージありがとうございます^^
欽嗣さんのお店にも似合いそうっ!!他のお店でも取り扱っているとは思いますが、私はカルディで見つけました☆お値段も味もとっても良い感じでした♪
欽嗣さんのお店とのご縁は、以前伊豆への取材をした時に繋がりました。自家菜園でとれたお野菜が元気いっぱいで、とっても美味しくてアットホームなイタリアンのお店なんですよね〜♪♪食べログのページですが、コチラにリンクを貼っておきます!あなたも是非お店に行ってみて下さい!!

★こちらの記事もあわせてどうぞ★