hirokiyumiko

こちらもオススメアルバムです。

2014-11-28

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト k-mix ADAM at Silent Hill

ひょっこり入手したこのアルバムもとても良かったのでご紹介します。

こちら、ADAM atさんの1st Mini Album「Silent Hill」
インストです。

私のアルバムの中にも「Silent Hillsの上で」という曲があるので、親近感を持たずにいられませんでした。笑

ADAM at
2011年活動開始。
固定メンバーのいないピアノセッションバンドとして浜松を中心に活動している。
セッションには、FAT PROP、DALLAX、stuck44、Dr.SNUFKIN、The ChronoHEAD、DOACOCK、chicken head maker、Sunday Beach Surf Coasterなどのメンバーが参加。2014年1月22日に、1st Mini Album「Silent Hill」を全国リリース。

実は、ADAM atさんには私がK-mixの新人だった頃からずっとお世話になっていまして(お仕事の関係で)、その頃はまさかミュージシャンとして活動をされる日が来るとは思っていませんでした。ライブハウスでお見かけすることは非常に多かったのですが・・・。あ、ADAM atさんだって私がCDを出す日が来るとは思っていなかったはずだから、そんなところも共通しているのか。笑

これまでに出会った数々の素晴らしいミュージシャンが見せる音楽魂の欠片が、ちょっとずつ自分の中で結晶化したような、そんな感じももしかしたら同じなのかなと思ってみたり。

鍵盤を押さえる指や、躍動する身体にも音楽への愛が溢れていて、すごくカッコいいです。HPに掲載されている動画も是非ご覧下さい。
曲の中に広がる世界は、富士山やお茶畑も見えつつ自分の中の大切な故郷の風景が見える気がします。

なんと、来年の1月21日にはビクターエンタテインメントより1stフルアルバム「CLOCK TOWER」がリリースされます!!!
リリースツアーも決定しているそうなので、是非HPをチェックして下さい!!

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんです! :-D

『メガネ系ステキアルバム、言い得て妙です。はじめはその制作期間で本当に完成するの、と心配しましたが見事な作品になりましたね。それから、旦那さん優しいですね。甘えられるトコロは、どんどん甘えちゃってください。』

♣作品を短期間に仕上げるというのは、本当にハードだと思います。アーティストとスタッフ、双方に実力と情熱が無ければ成し得ないことでしょう。そういった意味でも素晴らしいですね。
さて、うちの旦那様は、今日も私の腹帯を巻いて出勤して行きました。産まれたら「おとーちゃんがいっつも腹帯巻いてくれてたんよー。」と話してやらねばと思います。優しい旦那様にはいつも感謝しておりますが、まあ喧嘩になることも少なくない騒々しい我が家です。溜めずに言い合えるのは良いことかもしれませんが、お互い良く喋るので大変です。あ、ワタクシが控えれば良いのかしら!?おほほ。笑


★こちらの記事もあわせてどうぞ★